スポンサーサイト


Pノート

最近モモエリが好きだ。
age嬢!!
ブログ気に入っちゃって、何日もかけて全部読んだったし!!
気に入ると止まらないんだよねー(・∀・)
ノンストップで読む読む読む。

あと純ポのブログも。
最近純ポ可愛くなりすぎてて(//∇//)
恋の力ってすごいって思う!

ロマポルでのメイクどうしよう。
久々につけま買おうかな。
たぶんね、OMC以来付けてないんだよね(´;ω;`)


今日無事、横浜のバス予約しました。
ホットドッグってとこのキラキラ号(・∀・)
名前が…ちょっとどうなの?って感じですが。爆
電話の対応良かったし、きっと大丈夫じゃ←

往復9000円。
朝6時に向こう着いて何やればいいってんだ!!笑
友達とフラフラしてるよ。

でね、今回からPノートを作成したの(・∀・)
表紙にマジックで「Pノート」って書いたった。

このノートに遠征の事とか書いておくの。
すると次に同じ場所でやるときに参考に出来るの。

あと何年遠征するつもりんだ!?って感じだけど。笑
06の時メモっとけば良かったなーって反省したから。
それを生かす!!

そこにチケやデジカメの写真貼ったり、プリ貼ったりしようかなとも計画中。
もちろんP関係のみのを。

こういう時、無駄にA型発揮するから、迷うな。
全部わけるかも。











こういう作業楽しすぎるw
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

