スポンサーサイト


プリセイ定番化計画

リ・スタートのために非公開にする理由はないよね。
非公開にしても、ちょくちょく更新してるし。

9・8には少なくてもスキンくらいは変えよう!
いいのがあったら(・∀・)

なんで公開しようと思ったかというと「プリセイ定番化運動」のためだよ。爆


プリセイ定番化してくれ!


これから、ロマポルまでの日記に↑コレ書いてくから(´ー`)
こんなブログ100%見てないってのはわかってるけど、万が一ってことも在り得る!!
もしかしたら!!!

ちらっと目に入るかもしれん!!
決定的に違いはある!!

動かなきゃ動かせないから

始めなきゃ始まらないから


ってことで、ポルノさんよろしく~。
スタッフさん、もしここ見てたら「こんなきもいファンがいました」って伝えて~←


プリセイ楽しすぎるもん。
ポルキタ見るときもプリセイだけは絶対見るね。
これが幸せなんだなって思うもん\(^o^)/


ロマポル08まで一ヶ月切ったよーーー。
無駄に散歩行ったり、ビリーやったりしちゃってるYO!
06の時は10kgダイエットに成功した私。
な・ぜ・か!
こういうイベントの前になると頑張れる。

何歌うんだろうね!!
個人的に、、
ROLLは絶対(´ー`)

あとヴィンテージ欲しいな、そろそろ。
そうそう、ネオメロも!
メリッサよりもネオメロのほうがライブでやって欲しい。
ポルキタの時、どうしてBパターンでは外しちゃったんですか?
ファン心わかってないない←よっちゃん(あゆファンしか知らない。笑)

あのね、ちょっとラルクにうつるんですけど…

ちょっと前のVAMPS表紙のフリペで(mari、ちゃっかりゲットしてますから。笑)

hydeさんが「コアなラルクファンの人はどういう曲を聴きたいのか僕はわかってるつもり。」って言ってたんですよ。(正確には覚えてないけど、大体こんな内容です。)
自信満々に。

私ね、それスゴイって思ったんだよね。
mariはラルクのコアなファンじゃないから、hydeさんが思ってるのとファンが思ってるのがあってるのかどうか知らないけど。
言い切っちゃうあたりがすごいなって。

一番嬉しいことかも。
ファンにとって。

Pは絶対わかってないからね、コアなファンの気持ち。

わかってたらネオメロは抜けないはずでしょ(`_´)
他に抜く曲あるでしょ(`_´)
ポカリであんなセトリにしないでしょ(`_´)
ラフテー映像化するでしょ(`_´)

言い出したらきりがないけどさ。
あまりにも通じてなさ過ぎて、あれまーって思うこともある←

しかーし!
それがポルノクオリティー\(^o^)/
9・8にライブやらないのもポルノクオリティー\(^o^)/
え、そこやらないんすかwっていう。

今日バイトの時、夏休みの予定聞かれて。
9・8お休みにしてもらったよ\(^o^)/
よかった、休みもらえて。

これで祝えるよーー!

ちなみに犠牲にしたのは友達とのカラオケとゼミのBBQ。
何よりもPだし。

友達いなくなったらどうしようw
スポンサーサイト

Comments

非公開だったから寂しかったじゃまいか!

よっちゃん分かるー!
ジャニーズの人だ(・∀・)
ママがよっちゃん見るたび説明してくる(笑)

9・8休みもらえたかぁ!良かった!盛大にお祝いだー(´∀`)

・ゆうかちゃん
よっちゃんわかる!?
そうそう、ジャニーズの人(//∇//)
よっちゃん、あゆのバンドさんでライブのMCとか担当してるんだけど、話が超面白くって(・∀・)

9・8休みーー\(^o^)/
やったー!!

祝おうね!ゆうかちゃんも休み~!?

ギターひいとるよね☆

9・8休みー(・∀・)
てかバイト入れなーい!

・ゆうかちゃん
そそそ!ギター(´ー`)

休みかあ(//∇//)イェーイ!
じゃあ、盛大に祝わんとね。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

