スポンサーサイト


すばるくん

プリセイ定番化して~(´ー`)

一応書きます。笑

今日は友達と栄で会う予定だったんだけど、キャンセルになったからずっとインターネットしてました
インターネット楽しすぎる\(^o^)/

最近のテレビ面白くないから見ないし、明日からまたバイト始まるし…って事でたっぷりパソちゃんと仲良くしました。

youtubeで今まで見たいと思いながらも時間的に見れてなかった動画たちを見たよ。

っていっても!
Pは見てないや。
もう見切っちゃった感がある。

CDTVの恋人にしたいアーランキングは見た。
徹平ちゃんが19位の時点で「あ、晴一ないんだー(´ー`)」って思ってたんだけど←
18位に晴一ランクイン
昭仁は12位だったね。

このランキング見てて疑問が多かった。
これまでも毎年ってわけじゃないけど何回かは見てて。
その中でも今年のは一番納得いかなかったわ。
けどむかつくとかそういう感情はまったくないよ。

ただ納得できなかっただけ。
ランキングの中に知らない人が多かったのは年のせい?←まだ19

「え、なんでこの人?意味わかんない」ってのが多すぎだったけど、いいや(´ー`)
数年前は投票してたなあ。


GTOの主題歌だったPOISONを聞いたり、ラルクの動画見たり、もーむす見たり、すばるくん見たり。
(途中から怪しいぞ。笑)

てか、mariさ、関ジャニ好きだわ。
すばるくん、好き(´ー`)

芸能人の中で誰が好き?っていう会話になると絶対「すばるくん」って答える。
あ、Pとかkenちゃんとかは別世界に行っちゃってるんで\(^o^)/

すばるくんかっこよくない?
性格はでら悪そうだけど。爆

はまったら怖いなあ。
Pにはまる前に、もしジャニーズにはまってたら、、
きっと追っかけとかしてたんじゃないかなってリアルに思う。


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

