スポンサーサイト


ギフトinMステ

プリセイよろ!(いい加減うざい?笑)





てか!!!
ちょっとちょっとーー!!
大変なことが起こったぞ(゚Д゚;≡;゚Д゚) 昭仁髪染めてるーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ひえーーーー!!

まじ驚いた。
何?なんかあった?(´;ω;`)

黒髪フェチなmariには、もうね、耐えられないショック。爆

なんでえ?

(チャック全開だった時の昭仁風inOMC)って感じだよ。
衝撃だったね。

まあ、そんなに茶髪!!ってわけじゃなかったけど、明らかに染めてたよね。
こげ茶っぽかった。
あれは光の加減なんてもんじゃないね。

はあ~染めちゃった(´ー`)
黒髪に戻る日を首長くして待ってます。笑

なんか、昭仁老けたよね←急に
今日Mステ見てて思った。
隣にいる晴一がすごく若く見えた(´ー`)

で、ギフトですよー。
2番も歌ってくれた(´;ω;`)
それだけで嬉しい。

最近2番も歌ってくれることが多くて嬉しい。
きっとヘイではカットだろうけど、ここ最近Mステはフルに近いのが多くて嬉しいな(´ー`)

歌の感想。
細かい話になっちゃうんだけど。

月夜に~の歌い方は、CDのほうが断然好き。
あんまり力まずに丁寧に歌ってるほうが好きだな。

トークはBBQ!
給料話って!
生々しい(゚Д゚;≡;゚Д゚)
もっと楽しい話しようよー。

http://www.santaclaus-embassy.com/~onnea/frame/santa.html

さて。
ギフトのDVD見てから、めちゃくちゃ「フィンランド」に興味を持った私。
なので昨日色々調べてみたよ。
いつか、死ぬまでに絶対行きたい場所となりました。

これから一箇所でも多くの場所に行きたいな。
今まではハワイ、LA、NYに行きたい!って思ってたんだけど、フィンランドも仲間入り(//∇//)

色々検索かけてたら、サンタからの手紙が送られてくるというサイトを見つけました!
(上のURL)

え、これって。笑

mariね、このサイトにあるサンプルで絵を見たんだけど、、

ドンピシャだ(´;ω;`)
こういう絵、大好きなの。

1300円だし、もしかしたら注文しちゃうかも。
皆さんも良かったらどうぞ!
こーんな可愛いのが届いたら嬉しいよね(//∇//)
mariは幼児用のがいいな←

早速予約したいんだけど、Pのサイトで応募しておいたからさ。
もしかしたらそっちが当たるかも~なんて淡い期待(//∇//)

裏切られるだろうけど。笑

以上!
明日と明後日はバイトお休み。

二連休なんて久々(//∇//)
って言っても一週間ぶりだけど。笑

最近一日中働いて、まだ新人だから慣れなくて疲れてたので、、
ゆーーったり過ごします(´ー`)

DVD見たりしてエネルギー溜めます。
何見よう!?
こういうのってウキウキするね(・∀・)ノ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

