スポンサーサイト


独り言

アーの動きがないと、こっちのブログは何も更新できない。
なので、何も書いてなかったです。爆

が、それなりに書きたいこともある。
こっちのブログは独り言というか、自分のための日記って感じなので、人のこと考えず好き勝手書いていきます。

相変わらず広い心でよろしく!!笑

昨日、ニコ動に登録した。
ずっと興味あったけど、登録とか嫌だなって思ってて。
けど、マイミクさんに、「ただプロフを入力するだけだよ」って教えてもらったので、早速入力した。

まずナナナのPV見た。
これ、ゆーちゅーぶにはないから、ずっと見たくて。
久々に映像見て、相変わらず自分のデブさ(当時最大のデブ期)にショックを受けたり。笑

そして、以前から見たかった別所さんもようやく見た。
mari、ロード88見たことなかったんだよねー。
見ようとも思ってなかったんだけどねー。

別所さん見てみたいと思い、探したらすぐ出てきた。
見たら、もうね、笑えてきたし!!

いや、笑うシーンじゃないのは確かだけど!!
皆のコメントが流れてきてそれに爆笑。

これで、ようやくファンの人が盛り上がってた理由が分かった。
(あんたもファンだろ!って感じだけど。爆)

正直、もっと出番少ないと思ってた。
意外に長く出てたのね。
さまになってたよ。笑

さて、こんな話はどーでもよくて←
ここからは、本題。

NHKの観覧について。
mariは外れた。
けど、それはね、本当に運がなかったというだけなのでどーでもいいというか。
応募したってだけで、もうそれ以上こっちにできることはないわけで。
だから、出来ることをしたって言う意味で、未練はないと言い切れる。

が、今回は疑問点、不快点(?)が多かったのでちょっと書いておこうかなと。

まず、入れ替えした人が両方とも(二人とも)当選しているという事実がある。
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
これは、期間が短かったとはいえ、向こうのミス。
その分、新たに当選する方が増えるのか疑問に思う。

次、仕事休めなくて当選したのに行かない相方。
応募した本人じゃないけど、その相方の分。
確証がないのにどうして応募できたんだろうって疑問に思ったよ。

そして…
相方としてFC以外の人を連れて行けるというのが、どうしようもないことって分かってるけど悔しいんですけど。
その人がライブ行って、ファンになる可能性があるってことは分かる。
その通りだし、ライブ行けば(しかもスタンディングならなおさら)ポルノの魅力が分かるだろうし。

それが単にライブツアーなら納得できるけど、TV観覧でしょ?
普通のライブなら、こんなこと言わないけど、こういうスペシャルなライブにFCじゃない人が参加できてFCの人が参加できないのってどうなんだろうって思っちゃったよ。

これ読むと、FC入ってるのがそんなにえらいのかよって思う人がいるかもしれない。
けど、mariが言いたいのはそういうことじゃない。

どう表現したらいいのか分からないけど、伝わる人には伝わるかなと思って書いてます。
スポンサーサイト

Comments

夕陽と星空と僕って一般ウケいいんだねー
私の友達もファンじゃないのに良いって言ってたな
swingもね何気に好きだな

mariちゃんの周りは良き理解者ばっかりだね
何気にCD持ってるとか
そういう子は大事にしてあげなくては
ポルノさんはカップリングまでに愛を込めて作ってくれてるね

缶バッチだったんだ
へえー見たかったな

なんか色んなVerのカラオケ盤が入ってたりするけど…
いらないからって感じだな
そんなするくらいならワンコインで売ってほしい

mariちゃんの言いたいこと分かるような気がする。
やっぱり特別な環境だからこそ優遇して欲しいよね。
沢山の人にポルノの魅力を分かって欲しいのも勿論わかるけど、なんかやり方がね
相方を一般とFC兼用にすれば良かったのになって思ったり。

No title

うん、解る!
なんかねー…っていうか最近ラバップ対応悪いし、ファンクラブの役目はたしとんか?とも思うし…
上手く言えんけど、多分mariと思っていることは一緒だと思う(´・ω・`)

さゆかちゃん>

そうそう、夕陽はすっごく評価いいよ(//∇//)
ファンじゃない子に「いい曲」って言ってもらえるのは、何よりも嬉しいよね!!
しかも、メンバー曲が評価いいってのが本当に嬉しい。

わ、わかるーー!!
mari、swing大好きだよ(;∀;)
CD持ってなくて、友達がテープに録音してくれた曲。笑
テープってのが古いけどi-238

わかって貰えて良かったーー(/ω\)
こういう風に言葉にしちゃうときつく聞こえたり、不満ぶちまけちゃうから、悪く解釈されたら嫌だなって思ってたから、ちゃんと伝わって良かったよーi-80

塔子>

分かってもらえてよかったよー(/ω\)
伝わったみたいで安心した!!

そうなんだよねー。
なんか、FC入るって事はそれなりに覚悟があるというか…。
軽いノリで入ってるわけじゃないんだから、もっとラバッパーの気持ちとかを感じて欲しいって思う。

どうしようもないかもだけど、一般の人が行けてFC入ってる人が行けないのって、なんか…ねぇ?笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

