スポンサーサイト


ギフトinヘイ

その時間ちょうどバイトだったから、ママンに録画頼んだおいたよ。
帰ってから速攻見た。

最初から(レポでは見て知ってたけど)ハネウマでノリノリ(・∀・)
あの場に居たかったーー。

トークは、フィンランド行った事。
晴ちゃん、どんだけ興奮してたの!!爆

昭仁が引いちゃうって・・よほどだよね(・∀・)
そんなあなたが好きです←

ギフトはやっぱりいい曲だ。
有線で流れるたびに、いちいち実感するんだけど・・
好きだな。

ライブでは、あんなノリになるのかな?
手拍子かな?って思ってたけど、個人的に手拍子好きじゃないからあっちのほうがいいかも(//∇//)

金魚すくいは、スルー\(^o^)/

てかyasuん時、hydeさん出てきて(写真だけど)「ぬぉおおおお」って思ったがん!笑
そしてyasu白いな(゚Д゚;≡;゚Д゚)
めっちゃ白い!肌!
びっくり!

こんな感じで(´ー`)

今回テレビ出演少ないよね・・
スポンサーサイト

Comments

yasuが出る番組は要チェックだよ
hydeの名前出て来るで笑”

・あおい
ビックリしたよー(//∇//)
yasuの愛はすごいもんね!爆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

