スポンサーサイト


あんた誰~Tバック!

Pが目の前にいなくてもプリセイは楽しいんです。

ポルカラで実感した。
しかしながら、Pも一緒だと、もっともっと楽しいんだ。

ちゃんと、セトリに入れてくれた~!?
お願いしますよ、ポルノさん\(^o^)/

あ、ダイアリーの日にダイアリー聞くの忘れたmariです。
去年はちゃんと聞いたのにーー(´;ω;`)
すっかり忘れてた!

来年からはしっかり手帳にメモっておこうと思いました。
あ、来年からは二日分メモらんとね(・∀・)

そんなダイアリーの日、何をやってたかというと・・
バイトがお休みだったから、友達とお食事に行きました。

居酒屋に行く予定だったんだけど、全然はやってない感じの店で(´ー`)
急遽変更して、結局いつものサイゼへ。

すばるくんの話をしました。
mari、まじで好きなんだけど!
友達に話す度に実感する。
確信する。

休みの日は、すばるくんの動画見ながら「どうしよーー!!」ってなる。
別にどうもしなくていいのに。笑

この気持ち、Pにはまりかけた時とそっくりなの。
まだ知ってることより知らないことのほうが多くて。
それを得意のインターネットで調べる心地よさ、楽しさ、快感。

楽しくて仕方ない!!
見れば見るほど好きになる。
もう、なんなのー(;∀;)

ジャニーズにはまるとか、ダメっしょ。
いや、偏見とかそういう意味じゃなくて・・(「ジャニーズ好き=顔ファン」なんて思ってないし。)
まじで止まらなくなる。
自分の熱が(´ー`)

それしか見えなくなってしまうタイプだから、うちわとか作っちゃうと思う。
中途半端なのが嫌いだから、とことんはまってしまうと思う。

それがただ怖い。笑

なので、とりあえず様子を見ようと思って(´ー`)
一応mixiのコミュ入ってみた。

てかさ~動画見てたら・・
彼、甘えたがりだって!!(//∇//)

まじで~!
全然いいんだけど!←

めちゃかっこいいし、もうどうしよう!!
まあ、地味に動画を見続けようと思う。
とりあえず。

で、その次にDVD買えばいいと思う。

うわ、はまるぞ、こりゃ━━━(゜∀゜)━━━━!!

で、すばるくんの愛を友に語りました。
って言っても少しだけ。

その後、ツタヤへ行き、帰ろうとしたらバイクと共に群がってるギャル男(ヤンキー?笑)発見。
ずっといたんだけど。

通り過ぎようとしてたら、その中の一人が「覚えてる?覚えてる?」って声かけてきて。
mari、素で「あんた誰?」(しんちゃん風←わかる人にはわかる)って思った(・∀・)

知らん!!と思ってスルー(´ー`)
しかし、mariたちの中学名知ってたから、このへんの人なんだろうな。


誰だったんだろう。。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

