スポンサーサイト


意外とうまく飛び出せるかも

雨上がりの空気が大好き。


プリセイはもっと好きだぜ~(´ー`)ノシ


昨日はバイトだったんだけどー、帰りが一番のピーク時で。

豪雨!!
風!!
雷!!

と、まあ・・すごかった(゚Д゚;≡;゚Д゚)

そんな中、mari自転車&置き傘!!笑
途中からテンション変わってきたし。

もうね、自転車こいでたら雨で全身濡れて。
昨日は骨2Tを着てたんだけど(活用しちゃった。笑)、びしょぬれ(´ー`)

大きな水溜りにつっこんじゃって、膝位まで濡れたり。
そこから引き返して、違う道を進んだり。

なんか、ちょっとした冒険だったね!!
楽しかったもん(´ー`)

バイトさ、きっと今が一番大変な時期のひとつなんだろうなって思う。
いろいろな人と話すようになったんだけど、「鬱になるよ」って言われた。

そのくらい大変。

「3日でやめたくなるよ、全員」って言われた。
わかるわ(´ー`)

mariも、何回「もう嫌だ(´;ω;`)」って思ったことか。
たった一つの救いは有線で「ギフト」が流れること。

これ、めちゃくちゃ大きいの!!

昨日なんか、仕事の重さにリアルに泣きそうになって。
なんでかわからないんだけど、これがずっと続くのか・・って思ったらすっごく嫌になって。

「ギフト」のイントロ始まった瞬間、そういう気持ちを忘れられる。
で、また前を向ける(´ー`)

きっと、「もう嫌だ」って思った分だけ強くなれる。
自分で選んだ道だから、なにがなんでもやり通さなきゃね(;∀;)

今日がとても悲しくて明日もしも泣いていても

そんな日々もあったねと笑える日が来るだろう



あゆだし!!
こういう気分のときはあゆのこの時期の曲に限る!!
落ちるところまで落ちてまた前に進むのだ!!


本音は「嫌だーー逃げたいーー」だけども\(^o^)/

しかし、なにもかもポル活のため。
割り切って頑張るしかないよね。
ポル活資金調達!!
それ以外は何も理由いら~ん。

そういえば、グッズやっと発表されたね。

やっぱり今回は好きじゃないな(´;ω;`)
だで、何一つ買わないです。

あ、でも明日も発表されるらしいね!

さて。
ね~?
今日は緊張の日だ(・∀・)←緊張感ない顔文字
とりま、お金おろしてくるよ。(とれる気満々だな)

皆また結果教えてねーー!
mariもここで書きますぜー(//∇//)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

