スポンサーサイト


ミラクル

今日は久々にバイキング行って来たよーー(´ー`)
mari、基本バイキングはお昼しか行かないです。
なんか、お昼だとどんだけ食べても大丈夫な気がする。
夜で調節できるし!
けど夜だったら、もう・・悲惨!!笑

今日の夜は少なめにしなくちゃ(・∀・)

そのバイキングの店、マリハでは何度か書いてるとこ(四日市)なんだけど・・
何度行ってもいいのだ(//∇//)

料理美味しいしヘルシーだし、音楽もおしゃれな洋楽がかかってるし・・
で、今日気づいたんだけど・・いい男が多い(・∀・)

芸能人!?ってくらい素敵な人がいて、mariの目はハートだがね!!
好きなタイプではないけど。(mariのタイプはすばるくんだもーん。笑)

外食って感じがしなくて、ちょっとした旅行に来てる気分になるんだー!
そこがまた好き(・∀・)
落ち着けるし!
これからも通い続けるだろうなー。
たとえ車で片道40分だとしてもだよ←

帰宅してからは・・
もちろんネット起動!!

確認ーーーーー!!!!!!!

結果は追記に(´ー`)ノ はじめ、受付番号が合致しなくて(´;ω;`)
何度もやり直してもダメで、超ーー焦った!!

mariメモするの忘れたーー!?って思って、黄色い紙を探したら発見(゜∀゜)
一安心だよう。

それまで、ずっと封筒の受付番号入力してたからさ。
危ない危ない!

で、結果発表!!





















































なななんと!

名古屋夜とれた━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじかーー!!
運使い切ったぜ。。

昼にしようとしてたんだけど、やっぱ夜じゃないと授業的に厳しくて。
ゼミとかコースのとかちょうど重なってる曜日だし。

だから、絶対無理だろうな(´;ω;`)って思ってたの。
奇跡です。
ミラクル。

運使い切ったから、二階席かなあ!?
これから引き換えてくる。
スポンサーサイト

Comments

こんばんは♪

当選おめでとうございまーす☆

私も妹も無事に
名古屋夜当選しましたー(^o^)丿

結構みんな当選しているみたいですね。
楽しみましょう♪

まずは来週!横浜ですね☆

・マリーナさん
こんばんは。
ありがとうございます!
マリーナさんも当選されたようで、よかったですー(//∇//)

てか、mari、今日チケ引き換えられるのかと思ってました。
大きな勘違い\(^o^)/
速攻コンビニ行って、お金払ってから、店員さんに「あの~、チケ貰えないんですか?」って聞いちゃった(゚Д゚;≡;゚Д゚) 笑

もう来週横浜ーー!?
早すぎる(//∇//)
最近毎日ハードで、バイトものっすごい嫌で。笑
だから月日が経つのが早いです。
早くPに会ってパワー貰いたいな(´ー`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

