スポンサーサイト


重大発表は・・!

昨日ラブデス初OAだったみたいだね。
mari、知らなかったーー!
だで聞いてない(´ー`)

なんか、ヲタの皆さんの感想見てると評判かなり悪いようだ。
大丈夫かーー!

あ、今のmariはギフトでお腹いっぱいです。
ギフト好きすぎる(//∇//)
有線でまだまだ流れてる(回数減ったけど)。
今日も明日もバイト。
まだ流れてくれるといいな。

さて、ANNで「ロマポル最終日に重大発表」ってことが発表されたようで。笑

ちょ、これCDLじゃね?

いや、期待してはいけない。
期待されると裏切られるーー(・∀・)

まあ、とりあえず、31日はあけときましょう!←

けどさ!昨日バイトの先輩に聞いたんだけど・・
うちのバイト大晦日か元旦、どっちかは絶対出ないとダメらしい(・∀・)

え、むーりー\(^o^)/
CDL<バイト
なんてありえない。

ポル活のためのバイトなのにポル活に支障をきたすなんて本末転倒もいいとこじゃん(`_´)/

って、まだCDLやるなんて決まってないのにね☆
はやまった~\(^o^)/
スポンサーサイト

Comments

来ましたーーー!!

と、来ていきなり重大発表に目が釘つけ!!
そんなこと発表されたんだ!!
・・・つまり、engyuもANN聞いてないってことですねえ

ええっCDL?
それはすごいっ

期待しちゃうねえ
♪夢みたいなSomething~
だもんねえ。

ますます、目が離せないねえ、ポルノさん

また、遊びに来るねえ
いろいろ教えてください♪

・engyuさん
コメありがとうございます(//∇//)

そうらしいですよー!
mariもANN聞いてないから詳しくは知らないけど「お楽しみに・・」って言ってたらしく(・∀・)

CDLは勝手な願望だけど、やってほしいな~。
こんなに期待させといて「アルバム出します」だけだったら、ある意味ショックですけど\(^o^)/笑

うんうん!
是非また遊びに来てください(//∇//)
mariもまた遊びに行きま~す。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

