スポンサーサイト


トランプってそういうことですか

え、なんかショック~。

まだ書けないけど、全然嬉しくない(;∀;)
出てもないのにごめんだけど、また勝手に期待してしまった。
CDLなんて、夢の夢だ。




期待しないといい続けても・・
やっぱり心の中では期待しかしてない。

あー、まじ嬉しくない!!!
え、これ皆喜ぶと思ったの?
それで重大発表とか言ってんの?

意味わかんない。
もう本当最近のPわからなすぎる。

置いてきぼりな気分・・
まさしくそれだ。
スポンサーサイト

Comments

うちも気付いてしまった(‐д‐)

何かなぁ‥;

それほど話題にもならないかもね…

ファンの中で盛り上がるくらいかな(・Д・)

・ひとみ
何かな~って気持ちすっごい分かる!
前回が良かっただけに色々思うことがあるよね(;∀;)


・ゆうかちゃん
絶対世間的にはスルーな感じだよね。
mari、前のやつの時にはまったから、やっぱりそれと比べちゃうんだなあ(´;ω;`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

