

Pばとん

ブログを通して仲良くさせていただいてるengyuさんからポルノグラフィティバトンが回ってきましたー!
早速やりまーす(´ー`)
ポルノバトンは結構やってきたつもりだけど、これは初!!
ではSTART(・∀・)


どうもッ。
これはポルノグラフィティについてのバトンです。
簡単な質問ですので、気軽にお答え下さい。
では、質問を始めます。

1)まず最初に回す人を3~5人お願いします。
1.ひとみ
2.ゆうかちゃん
3.あおい

お時間ある時にでも(´ー`)♪
忙しかったらスルーOKです!

2)あなたの御名前を教えて下さい。(HNでも構いません)
mari

3)ポルノグラフィティのことをどんな風に呼びますか?
ポルノ・ポルノさん・P

4)ポルノグラフィティファン歴を教えて下さい。
2003年からだから・・5年ですかね(・∀・)

5)出会いはなんでしたか?
出会いはアゲハ蝶(学校の放送で)

6)失礼ですが、昭仁派?晴一派?
昭仁派!!

けど、最近恐ろしいことに、昭仁よりも長い時間考えてしまってる人ができた(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ちょ、これすごいことなんだから!!
まあ、すぐに治まるでしょう。。

7)アルバムは何が一番好きですか?
ロマエゴかなー。
結局はここに行き着く。
それぞれ良さがあるけど、初期の曲はパワーが違う。

8)シングルの好きなものを3つ挙げてください。
ネオメロ・ROLL・ギフト

9)思い出深い曲を教えて下さい。
最近ではギフト。
バイト始めたばっかりで、まだ全然慣れなくて自信喪失して・・
けど、そんな時に有線から流れるギフトを聞くと一気にパワーが出る。

10)コレだけは聞かせたい!というカップリング曲を教えて下さい。
センラバかな!
カップリングなのにこのクオリティの高さ!!

11)以下の状況に聞きたい曲を教えて下さい。
悲しいとき→ヴィンテージ
嬉しいとき→Mアワ
悔しいとき→ラック
挑戦したいとき→Let's go to the answer
恋したとき→Mアワ(大好きだから踏み出せない)
失恋したとき→サウダージ
怒りを抑えたいとき→怒りは抑えません

12)此処までしてくださってありがとうございますッ。このバトンについて一言お願いします。
あっというま!!
もう終わり!?

13)ラストです。ポルノグラフィティに一言お願いします。
これは9・8に取っとくぜーー(・∀・)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

