スポンサーサイト


妄想じゃないから

昨日はスーパーライブでしたね。
その時、mariは何やってたかなー。

ポルノのことを、ちょっとも頭に置かないように努力したよ。笑
で、寝るときはスッカリ忘れてて。

次の日の朝(つまり今日!)昨日のセトリが気になってきた。
今日見てしまおうか、それとも放送されるまで待とうか。
行こうか逃げようか。
幸か不幸か。

ヾ(`ε´)ノ

う~ん…って数秒迷った挙句、結局見ることに(・3・)笑

あ、全く知りたくない方はここで回れ右!!






一時間半ほどだったらしいねー。
思ったよりもしっかりしたライブだったようで。

セトリは、ポルきた以外のはなかったね。
ちょっと安心してしまった(;∀;)

だって、これでレア曲やったら…やってらんないわヾ(`ε´)ノ

ポルノって、こういうライブにはレア曲披露するからさー。

で、放送は地上波しか見れないや。
衛星放送の方も見たかったけど、mariは無理だー。
誰か送ってーー(;∀;)

地上波なんて、カットされまくりじゃん。
三十分らたずよね、確か。

余計欲求不満だよ、そんなの。
やるならやるでしっかり放送してくれよー。

けどドキュメントでのファンのインタビュー?
あるんだっけ?
あんまり知らないけど、あるんだよね?

それいらなくない?笑
誰が見たいの?

と、グチった所で…ラルクの話しまーす←

ポルノ熱すっごい勢いで冷めてまーすヾ(`ε´)ノ

先日、変な夢ばかり見るって言ってたんだけど、最近は逆にいい夢ばかり見る!!
やばいよー。

この前なんて二日連続でラルク登場よ?

以前、kenちゃんに抱擁される夢を見てkenちゃん好きになったじゃん!
と書いたけど、またもkenちゃんがーー!!

えっとね、まず夢の話を詳しくしておこうね←

人の夢ほどくだらないものはないけど、書いちゃうね(・3・)
興味ない方はスルーでお願いします。笑

合コンすることになったの。
mariのほうは4、5人くらいの女チームだったんだけど、一人が来れなくなったらしく、女チームの真ん中の席が空いた。

向こうから美男子登場。
すぐに、hydeさんだと分かり、そのhydeさんはステキオーラを輝かせながら、なぜか女チームの空席にストンっと着席(゚Д゚;≡;゚Д゚)

が、mariと離れていたため少しも話さず(;∀;)

っしたらーーー!!

向こうから数人の男性がすーっとこっち来る(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ぬぉぉぉー!!!!と思いつつも冷静を装うmari。

まず現れたのはてっちゃん。
彼はhydeの前に座ってた。爆

そしてkenちゃんとゆっきーが二人揃って登場(;∀;)

kenちゃんがmariの前の席に…

座ったーーーーー!!!!!(゜ω゜)

恐れ多い。
mariの前の席なんかに…

はぁ…ありえない、なんて素敵な夢←

その後、mariは隣にいた女の子二人をkenちゃんに紹介し(←)、彼らはとまどい、夢から覚めた。

なんて意味不明な夢なんだろう。
けど、夢ってそんなものよね。
ちょっと前まではグロイ夢ばかりだったのに、最近はこんな夢ばっかり見て目覚め超快感です。
気持ちの良い朝の始まりだよ。

なんか、書いてて思ったけど妄想小説みたい。
夢なのに(´・ω・`)

ママンに話したら「てっちゃん合コンなんて来たらいかんがん」って言われた。
一瞬「ヘ?」って思ったけど、すぐ「そ、そうじゃん!いかんじゃん!」って反応したmari。爆
スポンサーサイト

Comments

地上波はスーパーライブの映像はなしとか聞いたよ~(´;ω;)
うちもテレビ変えないと見れな~い!!

ゆうかちゃん>

うっそーーん(゜ω゜)
そうなの!?
てことはドキュだけってことなのかなー?

うわ~アリエナイ!!

No title

今度は合コンですか?
いいなぁ…(´・ω・`)←
っていうかhydeさんも女子に入るんだwwww
でも混ざってても違和感は無いような気が…笑

ファンのインタビューは確かにいらないですよね;;
それならアーティスト本人のインタビューの方が絶対良いと思うなぁ…(´з`)

七流さん>

今度は合コンでした!爆
超違和感なかったよーー(〃∇〃)
てっちゃんもhydeさんばかり見てたし←

そうだよねー!
ファンがキャーキャー言ってる(かは知らないけど)のなんて興味ナッシングだよ(;∀;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

