

テンソン高くてすいません

うひょー。
ついに今日は旅立つ。

昨日全然寝れなかった(;∀;)
バイト終わって、その後のトークで数十分残ってたから疲れてたはずなのにーー。
今日も早起き。

今ポルノ聞いてる。
愛なき・・・聞いてたらリアルに泣きそうになった。

明日やって欲しい曲は・・

・ヴィンテージ
なんかやる気がする(//∇//)
ってポジティブシンキ~ング。

・プリセイ
んー、これはやらないかなあ。
手拍子に絶対時差が出るしね。
これは忘れない。
mariが経験した唯一の「ライブ時差」!!
センラバの煽りですっごい時差が出るの。
オトガオクレテキコエルヨ←

・サーベス
うん、ありえないのは分かってる(´ー`)
けどどっちかというと冷たい手派なmariです。笑
どっちでもいいから、歌って欲しいな。
また新旧織り交ぜて欲しい。

・ROLL
これは・・んー、どうだろう??
歌って欲しいよ。
けどそろそろ外れても不思議じゃない。
けど、Pは結構歓声とかで判断してるから、これは外せなくない?笑

・アゲハ
なにげに外されることが多い曲(・∀・)
しかしあんな大きい会場だとラララが揃わないのが目に見えてる。

・スタフォー
これ絶対盛り上がるし!!
なんでポルキタで外したのか未だに不明!!
サビ大好き(´ー`)

・ダイアリー00
これはFCUWまで取っといてもいいけどねー(・∀・)


さ~て!
今夜旅立つのにまだ準備終わってないぜ(´ー`)
とりあえず、今日は大阪旅行の同意書を送って、横浜のガイドブック立ち読みしてくる。
あとカッパが・・ない!!!

100均にもあるんだけど、なかなか買いづらい。
てか100均あなどれんよ。

キャリーバックまであるし!
さすがに100円じゃないけど。

旅行グッズ全て揃うよ。
コンタクトケースも、アイマスクも揃ってるし。

お客さん驚くもん。
「え、ここにもあったの?もう買っちゃったし」って。

あ、これかいてて思ったけど・・
まだ服装決めてない(・∀・)
サンダル買ってない(・∀・)

焦れーーーーーーーー!!笑

ヘイユー。
黄色いタオルに混じってハネウマタオル回すぜーー。

あー、楽しみすぎる。
だって1月ぶりよ?

mari、遠距離恋愛したことないけど、気持ちめちゃくちゃ分かる!!!爆
「やっと会えるーー(//∇//)めかしこまなきゃ!!!!」って。

久々にこのテンションで臨める。
嬉しい。

ギフト貰ってきます。
そして、ギフト届けます。

伝わるまで伝える。
これが私に出来ること。

っしゃー━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

