スポンサーサイト


ロマポル08横浜初日

liveカテゴリー追加だぜ。

こんにちは。
今朝横浜から無事帰宅しました。

んと、今回は今まで遠征してきた中でも一番濃い一日だったかもしれないです。
ハプニングのせいで!!爆

順番に書いていこうね。
まず、遠征準備してたら足りない物続出ーーー!

で、100均で色々お買い上げ・・
ってこれ書いたっけ?

rmpr 010

つけまは自然な感じが良かったのでクロスじゃなく、ストレートにしたよ。
友達にも「自然でいい!!」と大好評(´ー`)!


5日。
夜から移動だったので、9時過ぎに家を出発。
最寄り駅に着いたら早速ポルノファン発見!!
06の袋を持ってらして。
首には昭仁ストール(ギフトPVのやつね)!!

早速ナンパしましたぜ(・∀・)
可愛い子には声かけまくります、私。
何人に声かけたことか←

で、「あのー、ポルノのライブですか?」って声かけて。

で、ここから名駅までポルノトーク。
途中からその子の友達も交えてね。

受験生で親に反対されながらの参戦。
参考書持って。
FCUWも行くらしく。

順調にヲタってるー!笑
名残惜しかったけど、名駅でバイバイバス←初めて使った

友達と無事合流。
なかなか寝れなかったけど、一番眠気がピークの時に横浜着。
時刻、朝の五時半(゚Д゚;≡;゚Д゚)
予定より早い。

どこも開いてない!!
コンビニない!!

え、ここ本当に横浜?って思いながら、散策。
そしたら、こんなの発見!

rmpr 002

見えますか?
信号の上です。

岡野って(//∇//)
思わず激写!!
わざわざ信号止まって激写!!爆

朝ごはんは6時から開いてるカフェに入り・・

そっからメイク開始ーーー\(^o^)/
私たち30分ほど無言!!爆
真剣っす。

お互いメイクに集中しすぎ。
で、2時間ほど居座った。
相方ちゃんとの会話、途切れない(゜∀゜)
楽しすぎる。

することも特にないので、早速会場にGO。
横浜→関内まで駅で二駅。
思ったよりも早く着いた。

会場確認し、近くの中華街へ(・∀・)

rmpr 003

まだ早いから、どこも閉まってる。笑
そのまま突き進んで・・
有名な山下公園へ。

潮風が心地よくて、散歩してる方もいーーっぱいで。
癒されたよ。

天気職人がいい仕事をし、なんと快晴!!
めちゃくちゃ暑かったけど、風が気持ちいいのだ。

その後、ベンチでゆったり休憩し・・
またまた有名な赤レンガ倉庫へ(´ー`)

rmpr 006

あんまり期待してなかったんだけど・・
とっても素敵な場所!!

mari、中華街より断然こっちのほうが好き!!
なんかね、中華街は怪しい空気じゃん?
中国人の話す片言日本語が怖いし、とにかくお金ーーー!みたいな感じが苦手なんだけど、ここらへんはそういった雰囲気が一切ない(・∀・)

少し離れただけなのに、ディズニーにいるような気分に・・

rmpr 004

えびと野菜のクリームパスタ*

サラダ食べかけですいません。
オレンジジュースも美味しかった。
パスタはあんまり種類なかったんだけど、すごく美味しかったよーー!
えびが新鮮でプリプリ。
量も意外に多くて(・∀・)
店員さんの雰囲気も良くって。

次に行く機会があったらまた是非足を運びたいなって思いました。
ちなみにテラスの席で、mariの席から見るとこんな感じ。

rmpr 005

赤レンガ倉庫が見えて、左には港で船が止まってたりして。
今回は色々観光するというよりも、ゆーーったりしたい!!って思ってたから・・
大満足です!!

食べながら色々なお話をして・・
ベストの話で盛り上がった。
これが重大発表ではないってなると・・
何なんだろう!?

森男メンバーになるんじゃね?とか言って爆笑!!
まさかの新メンバー\(^o^)/

色々妄想しつつ、真面目にポルノを語ったり。
本当にPは愛されてるな(´ー`)ノ

他にもバイトの話をしたり・・
笑ってばっかりだった。

気持ちよくて居心地も良かったから、長居しちゃった。
ここ、デートで来たら最高だと思う。

次は会場に移動ーー!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

