スポンサーサイト


ロマポル08横浜初日part2

あ、この記事からネタバレしますんで。
まだ見たくない方はスルーしてね。




会場に着くと、グッズの列が半端ない(;∀;)
今回先行販売もあったし、そこまでじゃね?って思ってたんだけど・・
相変わらずすごい(゚Д゚;≡;゚Д゚)

mariはグッズ買わない。
暑すぎて耐え切れなくて、列から離れて一人で相方が買うのを待ってました。

サングラスかけて、色々な人を観察ーー!
ポルノファンっぽくないかっこいい人を発見して、内心びっくりしたり。
けど大体そういう人には彼女がいて、無理やりつけさせられた感いっぱいのグッズ。笑

相方とも話したんだけど、今回男性ファンが多かったなー。
男子数人で来てる人もいっぱいいた。

中には「え、まじでポルノファン!?!?」って思うくらいイケてる人もいて。笑
びっくりした。
人間観察しまくって大満足。

rmpr 007

mariは左っす。

rmpr 008

色々な方からお花が届いてた。
ちなみによしおからも届いてたよ。


mariは、この日グッズもお譲りする予定だったので・・
開場してからも、相方と離れて色々譲ってました。
なかなか会えなかったんだけど、ギリギリでようやく会えた(´ー`)

グッズ譲るためにウロウロしてたから、カメラキャッチ(06のときもやったやつ)は、ほとんど見てない。
あんまり好きじゃないからいいけど。

ちょっとだけ見たけど、今回は前回よりもやらせが多くて・・
萎えた(´;ω;`)
しょうがないんだろうけどさーー。

で、ついにスタート!!!
次の記事に続く。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

