スポンサーサイト


愛のために何が出来る

自分の気持ちに正直にいたいなーと思う。
時には戦いながらも。


一年前の今日の日記にこんなことが書いてあった。
あれから、また一年が経った。

いやー、早いわ。
変わったことが多かったな。
変わらないことも相変わらずあるけども。

9周年おめでとうございます。

今朝、早速昨日のライブのネタバレを見ました。
すっごい豪雨だったんだね!!!笑
けど、すっごいいいライブだったようで(//∇//)
伝説とまで言われてるじゃない!!

mariは参戦できなかったけど、それを聞いて心から嬉しく思いました。
ヴォイスの合唱なんて・・まあ!!!!
うらやましい!!
そういうの好きすぎる━━━(゜∀゜)━━━━!!!

歌詞間違いもほとんどなかったみたいじゃん。
すごいじゃん。
レポ読んでて感動したぜ。







僕らは今ここで出会うため生まれてきた
色んな事をさ一緒に始めよう



初めのころのように笑ってばかり入られないから、自分の気持ちに正直に生きればいいと思う。
10年20年続けたいと彼らが言うなら、それについていく事。

しぶとく着いていくから\(^o^)/
きもいくらい着いていくから。

今年はポルノの輪が広がって嬉しい。
これもギフト。
ここに来てくれてる方との出会いもギフト。
もうあったことのある人もいるし、付き合い長いのに会った事ない人もいるよね。笑

いつか絶対会おうぜ(//∇//)

これからもギフトを届け、届けられる。
そんな関係でありたいなって思う。

ポルノありがとう。
ポルノがいて今のmariがいるよ。

次は淡路だね。
きもいくらいのテンションで参戦するから(´ー`)ノシ

今日も明日も、そしてこれからもずーーーっと、愛してるぜ!!!!
来年の今頃も、きっとこんな気持ちだろう。

10年後の今頃も、こうだったら・・幸せだな。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

