スポンサーサイト


08/09/08

記念日はゆうかちゃんとお祝いしてキタジマ←久々に使った

栄のサイゼで夕飯を一緒に食べました。
そして、熱いPトークが繰り広げられました\(^o^)/

カルマの帰っていく姿は神です。
間違いない。

幸せは拳じゃないとね。
これも間違いない。

昭仁の若返り。
ありゃあ、すごい。

セトリについてとか、ダイアリーのこととか・・
話は尽きぬ(´ー`)

色々話して、気づいたら長居。
3時間くらいいたっけ?←居すぎ

最後にケーキを食べてお祝い(・∀・)
あそこのケーキはほんと美味い!!

横浜の事を色々話せて、自己満だけど・・大満足。
こういう風に祝ったことって今までなかったから、楽しかった!!
来年も同じように祝いたい。

そのためにPさん、今後も活動してね(・∀・)ノ



以上、京都から帰ってきたばかりのmariでした!
強行スケジュールだぜ☆

じゃあね(´ー`)ノシ
スポンサーサイト

Comments

こんにちは☆

>カルマの帰っていく姿は神です。

↑私もこれすごく思ったー!!!
横から見たあの顔が
かっこよすぎたー!!!!!

・マリーナさん
こんちは!

やっぱーーー!?
mariもゆうかちゃんもかなり共感しあったんですー(//∇//)
あの「やりきったぜ☆歌いきったぜ☆」っていう姿はすごかったーー!
やっぱり皆思うことは一緒ですね。笑

ここへのコメントは初だ!
はじめましてー

いいなあ
友達と一緒にお祝いかあ
3時間もー?
ライブをもう一度、の長さだね
engyuはね、6日、一緒に行った子に
7日の話をしてたら途中から明らかに呆れられてたねえ
うーん、しゃあないねぇ

語りつくせないポルノさんと
語りあかせる友達に
おめでとーだね

・engyuさん
そうなんです。
実際は4時間近くいたんです(//∇//)ノ
横浜終えてばっかりってのもあって、2人共マシンガントークで!!笑
ロマポル中心に、今後の活動(ベスト)の話もしたりして、とっても充実してました。
こんな風にすごせているのもポルノからのギフトかな?なんて思っちゃいます(´ー`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

