

ポルノベイビイズに二者択一

☆アナタのこと。
001.あなたの名前を教えてください
mari

002.それって… (本名/H.N)
本名

003.あのコよりも… (ポルノが好き/やっぱあのコが好き)
実は、ライブ中・・
P以外の人を考えてました。
いや、別に恋とかじゃない(´ー`)

004.頭の中は… (常にポルノ/色々考えてます)
色々考えてます。
Pしか考えてないときもあったけど、最近は落ちついたから。
バイトのことを考えるのが多いかな。

005.ポルノのことを考えていると… (楽しくて顔がニヤけてくる/切なくて涙が出てくる)
楽しくて顔がニヤけてくる。
バイト中、リアルに笑ってます。
だってギフトが流れるんだもーん。 

006.周りはあなたがポルノベイビイズなことを… (当然知ってる/知らない)
当然知っている。
公言してますから。

007.特に好きなメンバーは… (昭仁/晴一)
昭仁

008.その差は… (大差/僅差)
大差

009.それって… (初めから/途中で変わった)
初めから

010.一途?… (他の人は目に映らない/キモチガユラグ)
キモチガユラグ
これ、最近よー(;∀;)
昭仁からゆらぐとか、相当やばいから。
しかーし、ロマポルでがっちりハートを鷲づかみされたから大丈夫←

011.あなたは… (ポルノベイビイズ/ラヴァッパー)
ラバッパー

012.ライブへは… (よく行く/行ったことない)
よく行く。
気づいたらアンケートにも11回以上にチェック入れなきゃってほど。
アンケート書いたことないが。笑

013.ライヴで特に盛り上がるのは… (センラバの煽り/アンコールのジレンマ)
ジレンマっしょーー\(^o^)/

014.ライヴでの服装は… (自分の好きな服装/ポルノTシャツ)
自分の好きな服装。
シンプルカジュアル(´ー`)
以前はツアーTだったけどね。 

015.あなたのサイトは… (ポルノ関連/関係ない)
ここにはポルノしか書いてない。

016.カフェイン11は… (聴いてる/聴いてない)
ほとんど聞かなくなった。
めちゃくちゃ暇でどうしようもない時(年に2回くらい?)だけ。

017.同じFanとしてムカツクのは… (ラヴァッパーを自慢する奴/Fan暦が長いことを主張する奴)
ラバッパー自慢かな。
ファン暦長いことを主張するのは別に良くない?自慢するなら違うけど。

018.アンチポルノのムカツク行為は… (事実中傷/根拠のない噂)
根拠のない噂。
けど、実際ファンだった根拠のない噂に振り回されるからねー。 

019.正直、アーティストの第一印象は… (外見重視/曲重視)
第一印象は顔でした。
いや、普通にかっこいいし。

020.メンバーの名前を書くときは… (漢字/カタカナ)
漢字

021.メンバーの名前を呼ぶときは… (呼び捨て/君、サン付け)
呼び捨て。
最近「晴ちゃん」って言うことも。笑

022.ポルノグラフィティのCDは… (買う/借りる)
買う

023.永住するなら… (東京/因島)
因島

024.夏に聴くなら… (Mアワー/NaNaNaサマーガール)
Mアワ

☆曲ヨリ。
025.食べるなら… (悲しみの果実/毒入りの果実)
悲しみの果実

026.触るのに抵抗を感じるのは… (冷たい手/汚れた手)
汚れた手

027.あなたはどちらかというと… (ロマンチスト/エゴイスト)
ロマンチスト

028.夏にしていることは… (バカ騒ぎ/女を磨く)
バカ騒ぎ

029.実際職に就けるなら… (真面目な天使/天気職人)
真面目な天使

030.言われてドキッとする台詞は… (「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」/「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」)
「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」

031.好きな黒は… (哀しい黒/世の果てに似ている漆黒)
世の果てに似てる漆黒

032.数日過ごすなら… (音のない森/賑やかなPRISON MANSION)
マンション。
オーナーに挨拶しに行きます(´ー`)

033.CDを買うなら… (無名アーティストが歌うポルノのカヴァー曲/ポルノが歌う無名アーティストのカヴァー曲)
ポルノが歌う無名アーティストのカヴァー曲に決まっとる。

034.笑って許せるのは… (見つめてる昭仁/ドリーマー晴一)
見つめてる昭仁(・∀・)
ま、どっちも笑って許せる・・どころか見続ける。

035.家で飼うなら… (ライオン/狼)
ライオン

036.犬を飼うなら… (Mシュナウザー/晴一にまゆ毛犬にされた野良犬)
まゆげ犬。笑

037.その犬の名前は… (スゴロク/ハルイチ)
ハルイチ←

038.欲しいのは… (丈夫な心/白い羽)
丈夫な心。
白い羽があったら一緒に寝転がれないもんねww

039.許せる恋人の言い訳は… (「そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない」/「魔がさしただけだよ、ちょっと」)

えーー、どっちも嫌(;∀;)
魔が差した~かな。

040.恋人に残していかれたら困るのは… (赤いサンダル/水槽に浮かんだ月)
赤いサンダル

041.別れ話をするなら… (真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar)
「東京」ってにおいのする暗いBar

042.この先、実際に出てきそうなのは… (空を走る車/鉄のハート)
空を走る車

☆昭仁にする?晴一がいい?
043.見てみたいのは… (昭仁にソックリだという噂の男/「新藤晴一」という名前の男)
昭仁にソックリだという噂の男

044.自分の親友だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

045.自分の恋人だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

046.自分の父親だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

047.自分の息子だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

048.自分の兄だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

049.自分の弟だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

050.自分の従兄弟だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

051.自分の上司だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

052.自分の部下だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

053.自分の先生だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

054.自分の先輩だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

055.自分の後輩だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

056.自分の隣人だったら… (昭仁/晴一)
昭仁

057.二人きりでカラオケに行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

058.二人きりで食事に行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

059.二人きりで映画に行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

060.二人きりで散歩に行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

061.二人きりで遊園地に行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

062.二人きりでスポーツ観戦に行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

063.二人きりでドライヴに行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

064.二人きりで他のアーティストのライヴに行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

065.二人きりで因島に行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

066.二人きりで自分の地元に行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

067.二人きりで外国に行くとしたら… (昭仁/晴一)
昭仁

☆現実に起きる(た)として、受け入れられる方を選んでね
068.来月から昭仁が… (ブログ開始/ラジオレギュラー決定)
ブログ開始!!!! 

069.来月から晴一が… (ブログやめます/ラジオ降ります)
ブログやめます。

070.今後一生ポルノの… (姿は見られません/曲は聴けません)
姿は見られません

071.自分の… (親友が昭仁と結婚/大嫌いな女が昭仁と結婚)
親友が昭仁と結婚

072.TVでは絶対… (笑顔を見せない昭仁/喋らない晴一)
喋らない晴一

073.ベースが決定しました… (Tama復活/もりお正式メンバー入り)
Tama復活

074.出演します… (2時間程度の映画/夜の2時間ドラマ)
夜の2時間ドラマ

075.選択科目… (広島弁講座/ポルノ演奏)
広島弁講座

076.日時が重なりました… (第一志望の就職試験/待ちに待ったポルノ初ライヴ)
第一志望の就職試験

077.付き合うなら… (外見昭仁似の性格最低男/性格晴一似の外見最悪男)
昭仁似の最低男

078.同じ値段です… (昭仁ソロライヴのDVD/晴一執筆の小説本)
晴一執筆の小説本
ソロには興味ない。

☆愛のために何が出来る?
079.降り注ぐ火の粉の盾に… (なる/ならない)
ならない

080.僕のハートを預かってくれないか?… (預かる/預からない)
いいよ(・∀・)

081.俺の助手席に乗ってくれないか?… (乗る/乗らない)
乗る

082.寝る前に必ず一通、カフェイレにメールを… (送る/送らない)
送らない

083.ライヴにはビ●ニで来てね… (着る/着ない)
着れる。笑

084.全然面白くないマシンガントーク… (聴く/聴かない)
聴く 

085.月に行って一緒に月見うどん食べよう(自腹)… (行って食べる/行かない)
行く

086.ピンチの時は… (早めに助けに行く/ギリギリで助けに行く)
ギリギリで助けに行く

☆好きな昭仁はどっち?
087.(コンタクトの昭仁/メガネの昭仁)
絶対コンタクトの昭仁!!
一番はグラサン岡野ですがね(//∇//)

088.(共通語の昭仁/広島弁の昭仁)
広島弁の昭仁

089.(ギター弾いてる昭仁/ピアノ弾いてる昭仁)
ギター弾いてる昭仁

090.(真顔の昭仁/笑顔の昭仁)
笑顔の昭仁。
この笑顔のためならなんだって出来る!!
あの笑顔は忘れない。

091.(黒髪の昭仁/茶髪の昭仁)
もう絶対黒髪!!!!!!!
早く戻しましょうね(´ー`)ノ

092.(TVの昭仁/ライヴの昭仁)
ライブの昭仁

☆好きな晴一はどっち?
093.(共通語の晴一/広島弁の晴一)
広島弁の晴一

094.(真顔の晴一/笑顔の晴一)
笑顔の晴一

095.(モヒカンの晴一/やや長髪の晴一)
やや長髪の晴一

096.(TVの晴一/ラジオの晴一)
ラジオの晴一

097.(スゴロクの話をする晴一/昭仁の話をする晴一)
昭仁の話をする晴一

☆ラストスパートです。
098.今後、ポルノベイビイズを… (ずっと続ける/やめるかも知れない)
ずっと続ける

099.この質問素材は… (まぁまぁですね/たいしたことないですね)
まぁまぁですね

100.お疲れ様でした。作成者に対して、辛めの一言お願いします
長かった。
途中まさかの昭仁続き(´ー`)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

