スポンサーサイト


淡路レポ その2

ライブが終わったとこまで書いたよね。
雨は降ったりやんだり・・の繰り返しだったな。
晴一が「(カッパ)着るなら今よ」って言ってて、皆着だした。
もちmariはその前から着てた。
Aブロックの人は着ずに「大丈夫ーー」って言ってたな。
mariは無理でした。笑

あとねー、浮かれ気分でロックンロール!
叫びまくった。

雨にも負けずー?
ロックンロール!

君と僕とでー?
ロックンロール!

ふっ(´ー`)
完全燃焼だぜ。

MCでは、晴一氏の名言が出た。

晴一「こんなところにこんなセット作ってさ。どうせ取り壊されるじゃん?明日には元の芝生に戻って子供達が走り回る。そう考えるとー、これ(ライブ)って一見無駄なことだけど・・」

ここで皆ブーイング!!!
無駄じゃなーい!みたいな。

そしたら晴一「人の話を最後まで聞けって教わらんかったんか(`_´)」って。
「一見無駄なことだけど、そこに意味を作るのは俺達だし皆。」

そうだねー。
mariライブの時っていつも思うことがあって・・
会場まで行く時にたくさんの人とすれ違うじゃん?
駅とかで。

その人ごみを見ると「この人たちの今日は昨日と変わらない今日かもしれない。けど私は人生で一番最高な日。」って思うんだよね。
同じ今日でも、全然違う。
なんか当たり前なんだけど(//∇//)ノ
改めてね。

そんな感じで。
横浜より距離的なこともあって楽しめたライブでした。

夜ご飯は白木屋。
美味しかったな。

ホテルは神戸三宮ユニオンホテル。
可愛い感じの部屋でした。
そこでケーキ食べて自分への褒美。
しかし量が半端なかったので次の日の朝ごはんに回した。
朝から生クリーム(´ー`)
余裕だぜ。

夜は下の階のゆうかちゃんが遊びに来た。
寝れるかなー?って思ってたけど爆睡!!
mari、電車以外どこでも寝れるらしい。
バスでも爆睡だったし、気づいたらよだれ垂れてたし←

朝起きたら左足に激痛(;∀;)
筋肉痛というよりつったような痛み。
こんなの初めて。

腹筋も痛いし首も痛いし・・
どんなに激しく動いてたんだっていう(´ー`)ノ

で、バスの時間まで三宮駅周辺のデパートを散策。
そごう・MARUIなど色々。

名古屋負けてないぜ。
むしろ勝った\(^o^)/

名古屋でいうパッセみたいな店もあったけど、全然雰囲気が違う。
大人っぽいというかお上品というか、余裕があるというか(´ー`)

ベッツィで可愛いピアスを購入。
giftにUPしときました(//∇//)ノ

帰りのバスは、行きと同じ人(Pファン)もちらほら。
前の席の人が新聞見てて・・
後ろから覗いたらPの記事があって。
ガンミ!!
ずっと覗いたった(//∇//)ノ

で、ヴォイスが本間曲だと知り、びっくりし、また爆睡。
無事、名古屋に着いてほっとした。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

