スポンサーサイト


一足お先に

明日は我らが新藤さんの誕生日。
ってことで、今日一足お先にお祝いしてキタジマー(・∀・)ノ

ゆうかちゃんと栄のモクモク行ってモクモクしてきたよーー。笑
一口サイズのケーキがあって、最初からそれを取る\(^o^)/

他にも色々食べたよ。
おなか、ぽっこリンク。

パンフを見せてもらったよ。
昭仁のこれからも活動する発言はいちいち嬉しいぜ。
どうなろうが着いていくぜ。

モクモクのあとはショッピングー。
ベッツィとマーキュリー見た。
可愛い物ありすぎ。

マーキュリーのダルメシアンBAGは・・
可愛いんだけど、薄くて。
これに教科書とか入れるのはキツイって思い、諦めたよ(´;ω;`)

最後にクリエでガトーショコラ。
うます!
食べ過ぎた\(^o^)/

・・・。
二次まだエントリーしてない(・∀・)
行けるとしたら横浜初日くらいかなー??

ぶっちゃけRSFは、ベストの曲的に名古屋1回行ければいいかな?っていう気分。
遠征するとしたら最終日の東京(←まだ発表されてない。笑)くらいかな。

それよりFCUW3のほうが行く気満々。
ライブハウス大好き。
あの押せ押せ感大好き。

大きい会場より狭い会場、聞き入るよりノリノリなのが好きなんだな。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

