スポンサーサイト


サーティフォー

あーあ、更新できなかった。
間に合わなかった。

20日。
バイトでした。
バイト中、爆笑する出来事が!

外人のお客さんが・・
「アルコールを顔に塗るこれくらいのやつ(ジェスチャー)が欲しい」って言い出して。
え、アルコール顔に塗るんすか??(゜∀゜)
っていう。
塗っちゃう系?爆
いや、普通塗らないっしょ!!

外人のお客さんが結構多いんだけど、面白いわ☆

バイトの後は送別会という名の飲み会。
場所はあみやき亭。
ここでも色々爆笑したんだけど覚えてない。
ケーキww


晴ちゃん34歳おめでとう(・∀・)ノ
今日もケーキ食べてお祝いしたぞー!
(食べたかっただけ。笑)

来月は岡野っち!!水曜でしょ。
OK!バイト入れないから(・∀・)
授業5限まであるけど気合だーーー!
スポンサーサイト

Comments

晴ちゃん素敵すぎる34歳だよね(●´ω`●)来月も特別な日が待っとるね☆

そういや2次エントリーやっぱり名古屋にしたよ~!!当たるかわからんけど。

ウフフ♪
来月もフィーバーだね(・∀・)

名古屋かーー!
mariは横浜初日狙ってみるZE!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

