スポンサーサイト


より強く嫌いになる

昨日の夜、大阪から帰宅ーー。
ちなみに昨日の朝名古屋出発ーー。

うん。
日帰りでユニバ行ってきました(´ー`)
楽しすぎる。
現実逃避最高!!

詳しい感想はあっちで書くとして。


ねえ?
mari、野球嫌いなんだけど・・
もっともっと嫌いになってしまったぞ(・∀・)

帰宅して、すぐmixi見た。
で、マイミクさん(あゆミク)の日記見て思ったのが・・
「ん?今日CDTVじゃーーーーん(゚Д゚;≡;゚Д゚) 」
すーーっかり忘れてて。

くっそー(`_´)
って思ってTVつけたら・・ELT!

お!これあゆはトリっぽいし撮れる!って思い、しっかり見たし録画もした。

が!!!!
大本命P様は見れなかったorz

ぬぉぉぉぉおおおおおー(´;ω;`)って思ってたら・・

ナナナんと東海地方は元から放送されてない!って??
野球だって??

嬉しいような悲しいような。
どっちみち見れなかったって思うと、「しょうがなかったかな」とは思えるんだけど・・
しかし悔しいです!!

野球なんて(;∀;) って思ってしまう。
野球ファンの方すみません。

昭仁の前髪がまた短くなったとか。
あなたまた切っちゃったのね!
より丸顔強調されるのに・・ねえ?笑

曲は二曲だったんでしょー?
ロマポルな流れで。

ラブデス&アポロでしょー?
しかもテンション高かったととか(´ー`)ノ

あと名前のテロップがまた違ったとか。笑
もうポルノグラフティに改名しちゃえばー\(^o^)/
スポンサーサイト

Comments

こんばんは♪
大阪行ってたんですね☆

昨日の8時半頃
私は自分の部屋で叫んでました(笑)
思わずCBCに苦情に近い
再放送お願いメールを送りました(笑)
野球がいけないとは言いませんが、
放送方法がちょっとおかしいですよね。
途中からって!!イミガワカラナイ。

でも、今日某tubeで見れました。
よかったです。
ちょっと救われましたー。

・マリーナさん
こんばんはー。
行ってきました大阪!!
久々のUSJ楽しんできましたよーー(・∀・)
またブログで更新しますね!
(最近余裕がなくて、当分先になっちゃいそうですが><。。)

mariもそこで見ました!
チャンネルはそのままで☆にやられましたよーーー\(^o^)/
曲も昭仁のテンション高くてすっごくよかったし☆
あゆも、妙にテンション高くて見てて面白かったし←

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

