スポンサーサイト


開ければほら

今日、いつものようにバイトだった。
レジやってたんですけど、目の前で高校生くらいのカポーがいきなり抱き合いだして驚いた私です(´・∀・`)
若いっていいなー←
可愛いな(´ー`)って微笑んでた私。笑
怪しいわ。

怪しいといえば、mariの今の待ちうけ・・
かなり怪しい感じになっちゃってます。

ええ、いつかしたいと思ってたんだけど・・ついにしちゃった! 待ち受け、ピエヒトーーーー!
メリッサPVの岡野さん(//∇//)ノ

見下ろしてる感じの昭仁+ピエロがバラを差し出すあの名シーン←
ヤバスなかっこよさじゃん。

この時の昭仁かっこよすぎる。
そりゃあ、当時好きになってたはずだわ。
あの時の私の選択は間違ってなかった。

当時、顔ファン増えたのだってわかるわ。
納得。
そりゃあ増えるわ。
今思えば、そのうちの1人は私だったわ←

きもい話になるんだけど・・
昭仁の見下ろしてる目線が好きです。
以前、その写真のためだけに雑誌購入したこともある。
さすがに今はしないけど。

なんか、いいんだよね。
昭仁以外は別にどうでもいいんだけどー、昭仁だけは違う。
上目線より下目線のほうが断然好きだ。

(//∇//)
今日きもーい!
毎回きもーいけど。

バイトありすぎてテンソンきもーい。
明日も8時間半労働きもーい。


犠牲者だなんて思うなら全てなくしても構わない覚悟で最後まで演じきればいい
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

