

距離

最近NANAにめちゃくちゃハマってます。
たぶんNANAを読み始めるようになったのは中学生だったかな?
流行ってて。←ミーハーですから。笑

マリハにも書いたけど、最近NANAの映画を見てね。
NANAの世界が懐かしくなったりしてね。
今まで集めた漫画をずーーっと読んでます。
通学中や大学の中でも。

NANAの世界って、居場所がない感じとか孤独な感じが漫画なのにやけにリアルで。
どこか繋がりがある感じがしてドンピシャ(´・∀・`)

持ってなかった18&19巻を今日取り寄せしてもらうことにしたよ。
ちなみにやっとこさ、ラブデスの予約しました(・∀・)ノ
最後まで迷ったけど、やっぱり初回にしちゃったよー。
トランプ超ーーいらない!!爆
メンバーが一枚一枚載ってるならいいけどーー、100%ありえないし\(^o^)/
どうせ、小さくPORNOGRAFFITTIって書いてあるだけでしょ?
最初から期待してないからね~☆←

で、NANAですよ。
NANAね、印刷文の在庫が全くないんだってー。
だから、印刷してもらって、それを届けてもらう(・∀・)
時間かかっちゃうらしい。
他の大きな店にはあるんだろうとは思うんだけど、ポイント付く地元の店であえて買うよ。

NANA、最近評判よろしくないけど~
mariは一番好きな漫画です(//∇//)
繋がりがあるのが好きなんだなー。
ミステリーとか、実は大好きです。


追記はビパスの感想とPについて。 ビパス、読んだよ。
途中まで。
というか、センラバ・ジレンマカットのとこだけ読んで、閉じた。
それ以上読んでられない。

今の気持ち?

「あ、そうなんですね!次につなげるために必要だったんですね。それならしょうがなかったかなって思います。確かにあのライブもあのライブなりに盛り上ったし、さすがポルノだって思います。次のライブにさらに期待します。」









なーーんて!!!!!!

言えるわけない(`_´)(`_´)(`_´)
mariさん久々に「イイカゲンニシテ(゚Д゚;≡;゚Д゚) !!」って思った。

ねえ、いいファンでいたかった。
ファン暦が長くなるほどに、いろいろなことに縛り付けられる。
それなのに離れられないという残酷さ。

まあさ、晴一が言い出したってのは予想通りというか、もうPヲタなら誰もが予想できること。
昭仁は絶対そういうこと言い出さない人だし。

ジレンマなくたってセンラバなくたって、そりゃあ成り立つでしょうよ。
そんなこといったらメリッサなくたって盛り上るよ?ちゃんと?

言いたいことはすっごいわかるよ?
きっと次にジレンマやるときは、おあずけをくらってた犬が「よし」って言われた時の気持ちだと思うのよ。
嬉しさが大きくなるのもわかるよ。

でも一番大切なことが納得いかないんだけど。
ねえ、あの時の言葉は何だったの?
未来なんてこんだけ確かじゃないものはないだろうけど、こんな風に人は変化してしまうの?

そんな変化ならいらない。

全然納得いかなかった。
たぶん、どんな説明されても納得いかないかも。

それ以上の喜びだとか嬉しさだとか、そういうのより、毎回の楽しさが私は欲しい。
今まで完全燃焼させてくれたじゃない?
不完全燃焼になることは予想もしてたはずだよね。
そこまでして乗り越えなくちゃならないの?
その「次」に繋げるために?

はっきり言って、そこまでする必要性ってあるの?って思っちゃう。

出てくればキャーって言われる。
それと同じ事で、曲やればワーッてなる。

楽しみが減るのは嬉しくないなーー。
期待したくないから、期待させないで。
これ以上裏切らないで。


あ、FCUW、3次もあるのね。
ちなみに横浜初日やめた。
なんか、行く気がない。
そこまでしたくない。
こっち来たなら行くって程度←何様。笑

新規会員を優先するらしいねー。
別にいいやー。
これこそまさにPクオリティー\(^o^)/


Pってたまにめちゃくちゃムカっ&イラッとさせてくれるよね(・∀・)
Pのおかげで喜怒哀楽激しい子だよー。

Comments

確かにmariちゃんの言う通りかも。
ゆうかは、ジレンマ・センラバをやる可能性があるってことが分かったから嬉しかったし、次は期待しようって思ったけど・・・10周年が近いからこそ「次」より「今」を!って思うし。
ただ最後に、俺たちはちゃんと意識してるって言われたら、もう納得しかできんかった。というか、納得させられた感じかな。

・ゆうかちゃん
うんうん。
ジレンマ・センラバを「やめた」んじゃなくて、まだ「やる」って事がわかっただけでも一安心だよ(;∀;) ノ
FCUWでやってくれればいいんだけどねー。
もうおあずけはこりごり。
あの規模のライブだからこそ、バカ騒ぎしたいからこそ・・今やるべき曲だと思うんだけどねーー。
それがPにはなかなか伝わらないねー(´・∀・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

