

リストまとめ

---雑誌---
・ザッピィ
5周年について(Dir en grey)6P

・オリスタ
ハネウマ(ポルノ)12P
サンプ(ポルノ)11P

・パチパチ
ロマポル・ハネウマ(ポルノ)19P
ネオメロ/ROLL(ポルノ)20P

・B=PASS
パープルズ(GLAY)6P
黄昏ロマンス(創刊19周年記念特大号RIP SLYME)7P
シスター(2005オールライト色々なアーが表紙)6P
シスター(175R)7P
サンプ(ポルノ)18P
ナナナ(バンプ)5P
ジョバイロ(創刊20周年記念SP号vol2ポルノ)18P

---ライブグッズ---
・パープルズ
紫ポルノT(Sサイズ)
マフラータオル
ショルダーバッグ
ラッキーピック(サウダージと幸せ)
2005年カレンダー(ポスター付き)

・OMC
L-NAVIセット
アンプバッグ

・SWITCH
ポルノ缶(オレンジとホワイト)

---本---
・Real Days
・ワイクロ
・SWITCH写真集


こんくらいかな~?
まだまだリストバンドとかミラーとかあったんだけど、いざ手放すとなると「嫌ーー(;∀;) 」って思ってしまうよー。
雑誌も、まだあるのに「これは記念!」とか言っちゃって、残しちゃう。

雑誌

pop 005


まずこれは~、ポルノ以外興味のあるアーはないので、迷わずさようなら。

pop 004


そして、これはラルクも載ってるから少し迷った雑誌たち。
けど、さようなら。

pop 003


これは悩んだ結果、やっぱり手元に残しておく雑誌たち。
(一部移行したけど…)
ラフテーについてのレポがあったり、晴一単独だったり、DVDレビューがあったりするのでね。

こんな感じかな~(/ω\)
普段言いたいこと散々言ってるけど、いざ手放すとなると全てが惜しい。
思い出が蘇るーー。

最近は雑誌も買ってないし、グッズも買ってない。
これからも、買わないと思う。

使わないから。
A型気質が働いちゃって、使えないから。

っしゃ、売るぞーー。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

