スポンサーサイト


リング

今日はイヤホン買ってキタジマ。
今まで使ってたやつが壊れてしまったの。
てか、mari爆音で聞く人だからすぐ壊すんだよね。
毎回右か左どっちかが聞こえなくなる。
けど懲りずにまた爆音で聞く。
現実逃避したいもーん(´・∀・`)

あ、スタレポ見たよ。
FCUW3のリングかっこいいじゃん。
グッズもリングあるのかしら(・∀・)
実用性あるものがいいよねー。

カレンダーは買わないよ。
興味ナッシング。

曲の感想はもう少々お待ちを!
では、短いけどバイバ~イ(´ー`)ノシ

スポンサーサイト

Comments

こんばんは♪

私もFCUW3のリングかっこいいって思いました!

グッズにあるかもしれませんね~☆

楽しみになってきました(^o^)

リングあっても指太いし短いからあんま興味なかったりする

・マリーナさん
こんばんは~!
久々にイイ!って思いました(・∀・)
(最近のは全然好きじゃなかったから。。)
今回のグッズはどんな感じなんですかね~♪


・あおい
全然考えてなかった!
mariも指太い(゚Д゚;≡;゚Д゚)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

