スポンサーサイト


負けない

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v05535/

シスター以降のPVが見れます。
久々に色々見てみたよ。
ネオメロやハネウマなんて懐かしすぎる。
ついこの前な感じがするのに、見てみると「ん!?昭仁若~!」って思う。
晴一はあんまし変化なし。

で、ラブデスのPVにちゃっかり(だが存在感ある感じで)ジャケ写のレスラーおるし。爆
てかラブデスのPVだけ無駄に高画質(´・∀・`)
煙なんてリアルすぎるでしょう。

久々にPV見てたら「やっぱ好き」って思った。
その後某雑談掲示板行ってFCUWでリング手渡しあったらどうするー??っていうスレで・・
妄想炸裂!

ちょ、そんなん・・
ねえ??(//∇//)

いやいやいや、ありえないっしょ(・∀・)
という私。

もしかしたら、やっちゃう系ーー??(//∇//)ノ
という私。

二人の私がいますー。
限りなく前者に近いけど、期待なんてしちゃいかんけど、そういう楽しみさは持っててもいいと思う!
たーだ!
もし手渡ししたら、1公演しかエントリーしなかったことを激しく悔やんでしまうね(・∀・)

手渡しとか純粋に嬉しいし、もしされたら放心状態になるのは確実だけど・・
いいファンばかりじゃないので、やらなくてもいいって思う派。
mariはね。

それよりも1曲でも多く演奏してくれるほうがmariは嬉しいなー(//∇//)ノ

って!!!
手渡しするなんて決まってないのに、ここまで話し出すmari!!笑

最近P不足でして。
(ラブデス発売されたばっかりなのに!爆)
さっき、久々にn.t聞いたら今の心情にドンピシャ。






負けないぞ!!!!!!
スポンサーサイト

Comments

Yahoo!のさっき見てきた~!!レスラーおったね(・∀・)ノ背負い投げらしきことしとるし(笑)

リングなんなんだろね~!!
手渡しだったら嬉しすぎるけど,2回以上参戦可だから…なさそうだよね。でも心の何処かで期待しとる自分がおる(゜Д゜)笑

・ゆうかちゃん
さりげなくいるよね!
戦ってるし(・∀・)
しかもやっぱ・・キモいし。爆

リング気になるねー。。
絶対次のツアーと繋がってるだろうけど、全然ピンと来ない\(^o^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

