スポンサーサイト


やっぱり他の誰にも越せない

昭仁の誕生日\(^o^)/
朝から時間ないくせにMステのギフト見てた。

で、自転車こいでたらスゴ発見!(あ、ただシュナウザー見ただけです。)
授業では1974年出てくるし、その度にいちいち嬉しくなるし。
★P★DAYだったな。

今日は朝からポルノばっかり聞いてるー。
いいタイミングでROLLが流れるー。

リアルに泣きそうになったり、にやけそうになったりして、大変な一日だったよ(´・∀・`)
今年も無事に祝えてよかったです。
来年の今日もきっと・・いや、絶対祝ってると思う!!

こんな風に一年が過ぎてく。
嬉しい。






終わってしまうくらいなら完成しないでって思うのはファン失格ですか?
少しでも長く続きますように。




おめでとう。


あ、ロイフラなんですが・・
名古屋だけ行くって言ってたんですがーー。

遠征することにいたします\(^o^)/
埼玉か大阪あたり行っちゃうかもーー!

まだ未定ですが。
(てか先行もまだだっつーの。笑)

とりま、目先のFCUWだね。
リング買います。
普段リングつけないから、小さめのサイズ買ってネックレスとして使うかな(//∇//)ノ
アクセには全くお金おしまない人なので、5000円でも全然余裕!!
あと、バッグは実物見て決めるなー。

B5サイズとか小さいし(´・∀・`)
フェルトってどうなんだろうって思うし。。

ね。
スポンサーサイト

Comments

遠征するかぁ!!(゜∀゜)ノ
あたしも静岡,三重は行きたいな~★

リングは迷わずお買い上げ決定(・∀・)ノシ
あとは…迷い中…

遠征するぜー\(^o^)/
今考えてるのは埼玉(有力★)と大阪初日(考え中)と三重・静岡の東海組。
んーー・・
実際こんなにいけないからこれから色々考えなきゃって感じかなーー(´・∀・`)

リングお買い上げ。
あれは欲しいよね(//∇//)ノ
毎日使うし!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

