スポンサーサイト


約束の朝PV感想

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4972242?eco=1

ここで見れるよん♪
なにげにフルで聞くのは初でした(・∀・)

一応追記に感想書きまーす。 ホッコリ!!
こんなに暖かい気分になるPV・・初!!

ポルノっぽくないよね。
外人さん使ってるし。

晴一が、いつもにましてイケとる(//∇//)
昭仁は・・
ねえ?
いつものように前髪が残念な感じで。爆
ほんと誰か止めたってって!!
あの前髪どこまで短くなるの!!


話は変わりますが、昨日のお昼大学の友達とモクモク行ってキタジマー!
相変わらず美味しい。
mariもだけど、その友達も大食いだで二人して妊婦に。笑

その後はmariの思いつきでカラオケへGO!
普通のカラオケ行くの久々←
mariいっつもカラオケ行ってるイメージって今日友達に言われたんですけど・・
それは普通のカラオケじゃない\(^o^)/
非常にヲタってるカラオケーー!

ポルカラじゃないのであゆ中心に歌ってたんだけど・・
やっぱポルノも歌っちゃうよね(・∀・)
ギフトをセレクト!

そしたら音がかなりいい感じでして。
迫力あってライブ思い出したよ。
心臓に響く感じが大好き(//∇//)ノ

以上。
これからバイトでーす。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

