スポンサーサイト


晴一ハセキョーと結婚

2時すぎに起きた。
なぜ起きたのかは分からない。

携帯見たらメールと着信あり。
しかし、マナーモードにしてあったため音はなってない。

不思議。
「こんな時間に電話なんて珍しい!!なんだろう???」って思ったんだけど、次の日が朝から授業だったので睡魔に負けました。

今思うと、あの時に電話出てたら、きっと発狂してたでしょう。
もれなく近所迷惑になっていたでしょう。笑


ゆうかちゃん、電話ほんとありがとう(//∇//)ノ
出れなくてごめんね!!



マナーモードになってたため、もちろんめざましに気づかず・・
大寝坊。

急いで支度してたらママンかパパンが「晴一結婚だってよ(//∇//)ノ」って。

えええ(゚Д゚;≡;゚Д゚) !!!!!

新聞見たら載ってる。
間違いない、これは我らが晴一!!

え、相手は?誰?

えええ(゚Д゚;≡;゚Д゚) !!!!!

は、ハセキョーっすか??

晴一スゴス(//∇//)
TVつけたらどの芸能でもトップニュースだがね。

それがめちゃくちゃ嬉しくって仕方なくって。
ただでさえ時間がないのに、TV見て。
結局電車の時間をいつもより2本くらい遅くして、朝食抜きで登校。

登校中はずっとメール(・∀・)
気持ちを整理する必要はあまりなかった。

色々な方が言ってるけど・・やっぱ昭仁での免疫があるから。
だから、非常に冷静に受け止められた。

だって、全てに納得できたもん。
パンフのそろそろ結婚もそうだし、歌詞もそうだし、リング・・(いや、リングは冗談だけど。笑)

一月某日とはえらい差だ。
自分でも驚いちゃうほど。
昭仁の時はショックで仕方なかった。
ずっと泣いてたし、全てのファンの日記すら嫌だった。
「ファンとして祝福しなきゃ」っていう流れが大嫌いで、なんで幸せを喜べないの?最低じゃんって思った。
しばらくポルノは聞けなくなって、裏切られた気持ちになってた。


昭仁に対する気持ちと晴一へのそれとは、mariの中では全く違うので、当たり前といったらそうなんだけどね。

相手がわかってるってのも大きいな。
ハセキョーとか、絶対素敵な人な感じするし・・
彼女のコメント見てても、全然嫌な感じしなくって。
むしろ素敵オーラを感じた。
お似合いだなって思う。
美男美女だし(・∀・)

ハセキョーは晴一のタイプど真ん中だよね。
「ハセキョーと付き合いたい」って冗談で言ってたことが懐かしいねー(・∀・)ノ
現実になったがん!!

FCページ見たよ。
今日のパソの授業中、ずっと晴一の結婚の情報収集してたから。
2ch見ようとしたらブロックされちゃった(//∇//)←あたりまえ

メッセージはいつまで見れるのかな?
すぐ見れなくなっちゃうのかな?

もうね、あのメッセまじで感動した。
ぶっちゃけ昭仁の報告より。

やっぱこの人すごいわって思った。
本名をあんなにもさらっと書いちゃうのもまさに漢!!

晴一の本名、何年も前から知ってるって人多いだろうし・・
mariも卒アルの写真で知ってた。

でも、本人からしっかり伝えられて・・
満足というかスッキリした気分。

以前から、昭仁は晴一を新藤って呼ぶとか、ラジオでメンバーの親がつい口走っちゃったとか・・
そういう根拠はいっぱいあったわけだけども、本人から伝えられて全てスッキリ!


今日、大学では皆mariにこの結婚のことを言ってきて。
(まあ、私からも言いましたが。笑)
「祝福ありがとうー(//∇//)ノ」って気持ちでいっぱいになったよ←あんた誰
まるで身内気分。笑

そんな中・・
「ポルノって4人だっけ?」ってある子に聞かれました\(^o^)/

ポンプさんメンバーだと思われてる!爆
違うから!ってそこは否定しといた。

mariね、普段はポルノの話しないんです。
ひかれるくらいヲタってることわかってるから、あえてそれを出さないようにしてる。
けどなぜか回りには知られてるらしく。
今日も、皆に「ニュース見た瞬間mariが浮かんだ」とか言われて。。
なんか嬉しかったです(・∀・)ノ

「昭仁も・・あ、昭仁さんも結婚しとるっけ~?」って聞かれたり。
m「別にさん付けなくてもいいよー(//∇//)ノ」

って、なんだこの会話!!笑

バイト中は、「結婚したいって思うのってどんな気持ちなんだろう?」ってずっと考えてた。
「そんな人と出会うのか?」ってずっと考えてた。

全然仕事に集中してない\(^o^)/
だからか、あっというまに終わった。

帰り道、一緒に帰った子がポルノ好きな子だと発覚。
晴一の結婚についてマシンガントークしてきました。
空想科学少年のギターのよさについて語れる仲ですよ?
最高すぎます。
「いえーい、ポルノ最高ー!」って自転車こぎながら二人で叫んでました。
怪しすぎ(//∇//)ノ


そんなこんなで、晴一の結婚。
なぜか、mariの中では晴一は結婚しなさそうというか、ずっと遊んでそうっていうイメージがあったので、ハセキョーのようなあんな素敵な美人さんを射止めたことに驚きがあります。

嬉しいなー♪
最後に一言申して長い記事終了させます!




会報来ないゼ(゜∀゜)

明日来なかったらラバップに電話していいっすかー?爆
スポンサーサイト

Comments

こんにちはー♪

晴一さん結婚は本当びっくりー!!
朝、準備してたら妹が突然部屋に飛び込んできて(笑)テレビつけてって!
えぇ~~!!!!!って衝撃受けました。

でも、びっくりって感じで、
ショックは無いです。
1月に比べると全然大丈夫(笑)

私も会報まだ届かないんですよ(>_<)
今日届くかな?

夜中に電話すいまめーん\(◎o◎)/

早く語りたーい!!
もう晴一すごい!幸せすぎだがん(・∀・)ノおめでたすぎるぜ★
美男美女ばんざい!!

てか昭仁あれ黒髪だったんだ?全然気付かんかった(/--)/ ⌒●

・マリーナさん
こんちはー♪
久しぶりですね(//∇//)ノ

ほんとビックリですよーー!
お相手がまさかのハセキョーだし、なんかこっちまで嬉しくなっちゃいますね。

mariも1月とは比べ物にならない。笑
ショックな気持ちはないです(・∀・)

会報、届きましたかー?
mariは昨日届いてましたよ!!
いつもより一日遅かったから不安でした。
しかも先行あるから余計に。笑


・ゆうかちゃん
嬉しかったよーー!
何かあったら夜中でも朝でもいつでもかけて
ーー(//∇//)笑

美男美女すごいよね。
早く子供産んで欲しい。爆
遺伝子\(^o^)/

あれは黒髪よーー!!
黒髪フェチなmariは大興奮しちゃったYO!

明日色々語ろうね~(・∀・)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

