スポンサーサイト


ふまんてーん

今日はゆうかちゃんとサイゼ行ってきたよー。
いい物貰ったーー(//∇//)ノ
しっかりファイリングしなくては!


さて、ここからはタイトル通り久々、「ふまんてーん」。

真面目で恥らうファンが多いって!?(`_´)ノ
ねえ、それはライブの客を見て思っているのですか?

あのさー。
もうちょっと、こっちも見てよ。気づいてよ。


次!
今宵~のあのリリースの仕方。
今日インフォ見て初めて知ったけど・・
「無理やり出します映画のために」
って感じですね~。

しょうがないのかもしれないけどさー、なんだかなーって感じです。
今までこういうことがなかったからこそ、不満。
曲+カラオケverだけとかさ。
そんな汚い(←言い方悪くてすいません)売り方してほしくない。
それだけはして欲しくなかったっていうのが本音。


あ、いちファンの勝手な不満なのであしからず。

明日はベストフラゲDAYですね。
私は買わないけど。

こうして雑誌と同じようにCD買わないことに慣れたりして。
ライヴ行かないことに慣れたりして。

向こうからは近づいてもらえないから、こっちから近づくしかなくて。
向こうは止めてくれないから、自分がしっかりつかまってることしか出来ない。


そんなもんだよね、ファンって。
スポンサーサイト

Comments

普通の部類に入れられた自分が嫌だ
てかムカツク笑”

うちら普通ちゃうよなあ?!(笑)
ま、あれは10代の子のことだし高校生とかのことかねー?
あ!mariちゃん10代だ!\(゜O。)/笑

・あおい
何もかも普通とか\(^o^)/
ちょっと凹んだわー。笑


・ゆうかちゃん
うちらは異常☆爆
I am 10代\(^o^)/
ばっちり入ってる!!
・・・。
普通すぎてすいませーん(´ー`)ノ笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

