スポンサーサイト


ねおめろーる

次のツアー。
すごいことになりそう。
自分の中で。

過去最高(参戦回数&移動距離?爆)のSWITCHを超えてしまいそう。

・・・。
ベスト買ってないのにね\(^o^)/

何歌うんだろう。
ベスト収録曲があまり好きではないけど、ネオメロ&ROLLにかけます。
SWITCH再び的な。


昨日はベスト発売日でしたね。
しっかり売り場へ行きチェックしてきました。

そういえば、前のベストの時は74ersの映像が流れてて。
うん、メリッサで。

ポルノのCD買うのが初めてだったなー。
まさか今のような状態になってるとは夢にも思っていなかったでしょう。

うきうきしながら売り場へ行ったら・・
スペースはあるものの、ポルノの曲は流れてないし、TVはあるのに電源ついてないし(´・∀・`)
なんともまあ、売る気がないこと。

むしろ隣にあったレミオのアルバムの方が目立ってたし。


ベ ス ト な ん で す け ど


で、昨日ラバップから封筒が。
あれ?継続特典か?(・∀・)
って思った←8月入会だからありえない。笑

すぐ中身は想像できたけど。
そしてその通りだったけど。
直筆ってドキドキするわ。


さっきオフィ見てきた。
僕音さ~パフュームもうええて\(^o^)/







・・・。
もうええて\(^o^)/←二回目


最後に。

FCUW、ネタバレ見てないけど・・
かなりすごいことになってるらしいじゃーん(//∇//)ノ

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

