スポンサーサイト


ブリーチ効果

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5120677

今宵がUPされてたよん(//∇//)ノ
しかも再生回数が・・半端ないぞ!!!
まだ知りたくない方もいると思うので、感想は追記に書きます。

------------------------------------------------------------

その前に、今日の日記を。
今日は祝日。
祝日くらいしか自由な時間がないからねー。
土日は埋まってしまってる分、月曜日はフリー。
(まあ、昼まで学校だけどね)
なので、月曜は楽しい予定が毎週入って嬉しいです\(^o^)/


今日は、ゆうかちゃんとポルカラしてきました。
ユースタイルで相変わらずポルノオンリー。
mariの「きんもー☆」な手帳を見せたりしてね。
来年の手帳は無駄にP仕様にするつもりなのだ。
Pバスも登場させんといかんかな?爆



シスターのPVにあんなに興奮したのは久々かも。
毎回メリッサで発狂するんだけど、今回はメリッサよりもシスターがヒットしてしまい・・。笑
「やっぱ2003年イイ(・∀・)」って言いまくってたうちら。

他にも普段歌わないような、あえて避けるような曲も歌っちゃえ~って事で♪
「小説のように」を歌っちゃいましたね(//∇//)ノ
暗っ!
けど、この曲個人的に好きなんだよねー。

こういう曲に限ってポカリで歌われてたりしてさ~って事を話したりして。
最後らへんは盛り上る曲を。
って言っても最初に歌った「ギフト」をまた歌いたくなってしまい・・2回目トライ。
好きやなー、自分(´・∀・`)

ポルカラって、改めて神曲だと認識できるから好き。
定期的にやらないといかんわ←
スルスル離れていかないようにね\(^o^)/

カラオケ終了後、和食のお店で夕飯。
mariは雑炊といものパフェをいただいたよ。
美味しかったし、健康食な感じがして好きー♪


帰りの会話笑えた。
Pの存在がなくなったら・・

「死ぬんで\(^o^)/爆」

某島の某浜へ行って(汚いらしいけど!)沈みます\(^o^)/
むしろ別所さん沈めてくれていいよ←

Pの存在が大きすぎて困るわ。
あゆやラルク好きだし、3月は安室ちゃんのライブに行くんだけど・・

なんか、Pは別格だわ。
異常だわ!

ああ、もう、今月やっと会えるし!!
ちなみに番号は・・600番台でした(´・∀・`)

ロイフラのエントリーはまだしてないです。
とりあえず、遠征します。




今宵の感想書きますか!

・アニメっぽい
ブリーチの知識は0ですが、すっごいアニメっぽい印象を受けた。
先入観があるからかもだけど。

・LIVE ON LIVE
似てるって書いてる方がいて。
「えーーー!」と思いながらも「た、確かに」って納得。
否定してる人もいたけど、mariは系統としては合ってると思います(´・∀・`)



スポンサーサイト

Comments

こんばんは♪

私も小説のように好きです☆

もうすぐFCUWですね!!
私と妹は上手い具合に(笑)
800番台でしたー。。。

ロイフラ遠征するんですねー。
私も・・・します。
でもチケット代だけで、すごい金額に;;
頑張って働きます!!


新曲、まだ聴けてないので
楽しみです♪

今宵=トリハダ(゜∀゜)

帰り際の会話笑えたね!
でもほんとのことだしね~(・∀・)笑

今宵聴いたよー!
アニメって感じの曲だよね(゜∀゜)ノ

・マリーナさん
小説いいですよね。
暗い曲だけど切なさ感(?)が大好きでよく聞きます(//∇//)
しかも歌いやすいんです!!

再来週の今頃は・・(´ー`)ノ
今月会えるってだけで毎日が幸せです♪
マリーナさんはグッズ買いますか??

mariもチケ代やばいですーー。
今月全部当選してたら6万近く飛んでく予定\(^o^)/
夏休み分の給料がパーです。
Pのために働いてるからしょうがないけど(´・∀・`)
どんだけ貢ぐんだーー!!笑

・ゆうかちゃん
まじ爆笑!!
うちら生きてる意味なくなっちゃうし(´・∀・`)
うちらがポックリ死なないためにもPには長く活動し続けて欲しいね←

アニメっぽいよね。
メリッサよりも「ア・ニ・メ!!」って印象(・∀・)

小説って歌いやすいんだー!!
今度歌ってみよう☆

グッズはね~
とりあえず、リングは記念に買おうかなと
思ってるんだけど、
他は実際に見て決めようかな~と思ってます。

・マリーナさん
うんうん♪小説は難易度高め!?って思ってたんですけど、全然そんなこともなく(´・∀・`)
しかも歌ってて気持ちいい!!

mariも同じーー!!
リングは買いたいけど・・
mari、第二関節太いからメンズのでも入らない予感\(^o^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

