スポンサーサイト


チケ運なさすぎ

チケ引き換え完了。

3/20アリーナC6
5/2スタンドG25
5/3スタンドC17

大阪落選。

って感じでしたーー!



…。
さいアリの「アリーナ」ってアリーナだよね?w
なんか、どこかの会場って表記違うのあったじゃん?
どこか忘れちゃったけど。。


名古屋は、ほんと毎回スタンド(かブリージア。笑)
むしろブリージアのほうがいい。
遠くても。

だって昭仁が「ブリージア~!」って言ってくれるもん。
特別な気分(//∇//)ノ←



あ、今宵のジャケ写がUPされてたよ。
かなり素敵!!
ああいう幻想的なの大好き。
Pっぽくない感じもまたいい。

ほんと、気合入ってるなーー(//∇//)ノ

しかしね、初回特典も発表されたわけだけども・・
決~めた!!

今宵買いません\(^o^)/←お

どうせアルバムに入るし。
1曲だけだし。
特典に魅力ないし。

買わなくてOK!

さーて。
来週の今頃、Pたちはこの気持ちを変えてくれるかな?(・∀・)←








だぶって名古屋のアリーナ後方余った方は譲ってください。笑
では(・∀・)ノ

久々更新mariでした。
また更新しまーす♪
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

