

嬉しいです

仲間たちに良席・・
もとい★神席★が当たってるのが嬉しいです(//∇//)ノ
たぶんちょっと前のmariだったら嫉妬してたと思う。笑
「ああー、ずるいーー!」って。
けど、最近は一緒にポルカラやったりしてるからか、仲間意識を勝手に持ってる(・∀・)
皆仲間だぜー!
仲間の幸せ、嬉しいよぉ(;∀;)

自分は相変わらず糞席だっけどね~
離れたとこから見つめてることにします。笑

私にもいつか神席が来ることを願って。
最前とれるまで粘る\(^o^)/


あ~。皆がいい席なのがほんっと嬉しいぜ(//∇//)ノ
だからこうして今日二度目の更新だーー!

明日中間テストあるけどテンション高す!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

