スポンサーサイト


BBB

相方ちゃんのほうがさいアリいい席だった!
Bブロックだよ(・∀・)
ブロックの中ではたぶん一列目・・かな♪


あの広い会場で二人ともアリーナ取れたとか・・
スゴス!!

結局mariのチケではなく、相方ちゃんのチケで参戦します(//∇//)ノ
座席調べたら・・ほんとイイ!!



さいあり


(画像はHPからお借りしました。)
だで、mariのチケは他の会場の同等のと交換して欲しい><。。
って思って、掲示板にカキカキしてきた(´ー`)

できれば名古屋か大阪がいいんだけど、なかなかむずいよねー。
一応埼玉のトピ見たらアリーナ出してる人いなかった。
mariだけだ!!笑

メッセ来るといいんだけど。。

スポンサーサイト

Comments

はじめまして~

初めてコメントさせて頂きます☆少しさかのぼるのですが、前の日記のハルイチさん結婚の記事で、ハルイチさんが冗談で「ハセキョーと付き合いたい」って言ってたというのにびびりました!それってどういう時に言ってたんですか?
もしハセキョーのファンで結婚したのなら、ハルイチさんてやっぱりすごい男だなぁ!!!と尊敬が増すのですが(笑)

コメありがとです!
名古屋一緒ですね!!
ぜひ会場で会いたいです^^*
多分緊張でがくがくですよ 笑

あの大規模の会場でアリーナBとかすごいな~(´∀`)しかも1列目なら前に人おらんし★

・みかさん
初めましてーー!
コメありがとうございます(//∇//)ノ
こんなブログに目を通していただいてありがとうございます!!
ありがたいです(´;ω;`)

んーー。
かなり昔だったので覚えてないんですけど・・
C1000のCMやった時らへんかなーー(´・∀・`)
ラジオかライブMCか何かで言ってたような気がするんですけど、詳しくは覚えてないです(´;ω;`)
お役に立てなくてすいません!!

・綾香さん
わーー(´;ω;`)
ここ最近ずっとコメチェックしてなかったーー!!
ごめんね><。。
会いたかったーー!!
是非また次に機会に(//∇//)

・ゆうかちゃん
すごいよねー(・∀・)
一列目だといいんだけど、微妙なんだーー。

ゆうかちゃんにちょいと聞きたいんだけど、埼玉のアリーナ(Cブロック)と名古屋のアリーナ(だいたい同等の席)のチケを交換してもいいっていう友達いない??(´・∀・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

