スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK地上波

あー、びっくりした。
昨日、ここにログインしようと思ったら出来なかったのヾ(`ε´)ノ

今日もしてみたら出来なくてさーー。
クッキーに頼ってるからパスワードなんていちいち暗記してないし、何回か試したんだけど「パスワードが間違っています」って表示されちゃって。

けど、色々試してようやくログインできました(//∇//)

まずはNHK地上波の感想書きます。

掲示板見ると、皆けなしまくってたけど、mariは全然よかったと思った。
最初から期待してなかったからかもしれないけど、思ったよりも良かったです、うん。

携帯にメモった(←笑)から、順番に書いてくね。

・オフショ
あゆはDVDにオフショつけたりすることもあるけど、ポルノってそういうのないじゃない?
だから、単純に見れて良かったなーって思った。
因島ライブの時の放送もあんな感じだったなーって懐かしく思ったり。

・ぎじゃぎじゃ
昭仁そう言ってたよね。
最初は噛んでるのかと思ったけど、2回目でもそう言ってたね(・3・)

・たまゆらの舞台
「たまゆら」に反応したわ。(←しんちゃん好きにしか分からない)

・音楽流れる
因島ライブの時の放送でもだったけど、BGMでポルノの曲が順番に流れるのがホントに良い!!
猿の時のROLLは、ちょっとどうなの?って思ったけれどね(・3・)

・カップル
あのカップルめちゃくちゃ可愛かったねーー!
ホッコリしちゃったよ(//∇//)
「川野君について」は全くいらんかったけど。笑

・川野君
メリッサがきっかけとか、mariと一緒だね。←
「ポルノの歌詞は元気出る」か~…。
私は全く元気でないわ。笑

・カラオケ
ちょうど昨日ポルカラしたから、それ思い出した。
愛に照れてた川野君が本当に可愛かったね(o ̄ー ̄)o
微笑ましかった。

・親とDVD
カップルの次に出てきた親子が一緒にDVD見てて「すげーな」って思ってしまった。
mariは絶対見れないので。

・シンプルなロックバンドスタイル
今回のライブについて、こう表現されてたね。
ビタスイもこんな感じよね。
mari、こういうシンプルなやつが好きだと思う。
ラルクやあゆは演出に力入れてるけど、ポルノは音だけで勝負して欲しいなーって最近思うんだよね。
ポルノが演出に力入れだしたら、ポルノじゃない!って思っちゃうだろうし。
あ、74ersはあれはあれで好きよ。

・根岸さん
根岸さん出てきた時「キャー!根岸さーーん!」って叫んだ。笑
今回のライブ(名古屋3日目)で根岸さん大好きになったよ(//∇//)

・ロックバンド英語ver
この時、あんな風にして袖から聞いてたんだね!!

・中国人?
昭仁「ポルノがやってきた!宮崎にやってきた!初めてやってきた!」
って言った時「え、なんか中国人みたいw」って思ってしまった(・3・)

・MC
ライブで見てるとそうでもないんだけど、冷静に見てみるとポルノのMCってすっごい必死なのね!笑
しかもナレーションが「昭仁さんのネタも大受け」って表現!笑
芸人かよ(//∇//)

・ライブ後の昭仁
昔の昭仁とかぶった(;∀;)
おじぎする所が…ほんとにあれはびっくりした。

・猿
昭仁「本気で戦って勝てるかな」

ええええ!!!
あなた、何言ってるの!?

・ザビエル
普通にかっこよかった(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ハゲてないじゃん!
ダンディーなオジサン(//∇//)

・妊婦
10日後に生まれるのに参戦しちゃうってすごいね。
無事だったようでよかったです。
夫さんが素敵だったね。

紅白の夫婦みたいなのじゃなくてホント良かった。笑

・メンバーのコメント(昭仁)
昭仁のコメント聞いて、不覚にも泣いてしまったーーー。

ぬぉおおーーー。←

ライブ思い出してさー。
ちょうど、数時間前にブログの過去記事見てて。
ポルきたのライブレポ読んでたら、自分の文なのにすごく感動したの。
今はほとんど忘れてしまってることばかりだった。
やっぱり、ああやってレポ書いておいて良かったなーって激しく思った。
これからも、絶対レポは続けようって心から感じた。

「ファンはわかろうとしてる」
って昭仁の口から聞けて純粋に嬉しかったなー。
何でそう感じたかは知らないけど、どうしてそう思ったんですか?<昭仁

必死で分かろうとするよ。
分からなくても、考えるよ。
実際に話せないからこそ、信じるよ。
信じることしか出来ないもんね~。

・メンバーのコメント(晴一)
「一緒に飛び跳ねたりするのは不思議でロマンチック」

ぬぁ~んていい事を言っちゃってるのYO!(;∀;)
確かに今までなんとも思ったことなかったけど、不思議よね。

ロマンチック!!
そんな風に考えたこともなかったよーー(;∀;)
そう考えると本当に素敵なことだね。

・まとめ
長々と書いたけど、今回の番組は見てよかったです。
賛否両論ありそうだけど、mariは本当にこれ見て涙を流しました。

掲示板で色々な人が書かれてるように

「ファンのインタビューいらねぇヾ(`ε´)ノ」
「ライブ写せヾ(`ε´)ノ」
「ポルノ写せヾ(`ε´)ノ」

ってことは、全く思わなかった。
mariにしてはめずらしい。笑

確かにNHKらしい内容で、ファン重視になってしまっていたけれど、そういう内容だなってのは大体予想できたわけだし、上にも書いたように期待してなかったのがかえってよかったんだろうね。

そういえば、ライブDVDの値段が発表されたようで。
安すぎとのこと。

内容はどうなるか知らないけれど、とりあえずスイッチのような不完全燃焼系は絶対嫌よ。>ポルノさん
見てもないのに言うのは何だから文句は発売されてから言います。笑

以上!
スポンサーサイト

Comments

こんばんは♪

私も今回のNHKの番組好きです☆
心が温まる感じ。
あなここの歌詞がより一層心にしみわたって感動しました。

DVDは・・・
私、いつもポルノのDVDって高いなって思ってたから、
今回くらいが丁度いいんじゃって思ってしまうんだけど・・・。
SWITCHみたく、定番曲カットとかは本当!やめてーって叫んでしまいます(笑)

mari→マリーナさん

心ホッコリしますよねー!
感動しまくり(;∀;)
あなここの良さを改めて実感。。

SWITCHみたいな悪夢(←笑)がきそうで怖くて仕方ないっす\(^o^)/
MCカットは全然構わないけど、曲だけはホント嫌ーー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。