スポンサーサイト


FCUW3

11月20日。
待ちに待ったFCUW3名古屋公演!!!!!

この日をどれだけ心待ちにしてただろう。
ここにも書いたと思うけど、ぶっちゃけロマポル08よりも楽しみにしてたんだよね(//∇//)ノ

まだ参戦されてない方もいると思うので、レポは追記に書きます。
ネタバレするから、ほんと見たくない人は今すぐ回れ右ーーーー(・∀・)



OK?






まず、ライブの前の出来事を。。

学校が終わり速攻会場へ♪
トイレ行ったらポルカラで仲良くなった*いっちゃん*発見!
いっちゃんは500番台でmariは600番台。

お互い分かれて列に並ぶ。
mariの周り、皆一人の世界入ってたんですけどー。爆
イヤホンできっとポルノ聞いてたんだろうね。

なかなかスムーズに進み、あっというまに600番台キタジマ(・∀・)ノ
中に入ってみたら、1ブロックに余裕に入れる。

これは行くしかないっしょーーー!
mariが狙うのは晴一側ではなかったので、森男側からスルスルと前へ行く作戦だったんだけど・・
晴一側以外(昭仁の前)も普通に余裕があって。
きっと晴一ファンが多かったのかなーなんて。

ふと隣見たらいっちゃんおるし\(^o^)/
いっちゃんと友達になったお姉さんと3人で色々話してほんと楽しかったの。
開演前っていつも時間長く感じるけど・・
今回はあっという間でした。

ベルリンの壁とJKww


放送委員からの放送でライブスタート。
開演前のあの意味分からん曲にも納得。


私たち、ラバップ学園の生徒になってた(゜∀゜)
何その設定!!
って最初は戸惑うわなー。笑


で、P登場。
まさかのコスプレ\(^o^)/

M1.学園天国
あら!
ポルノの曲じゃない!
けど、しっかり盛り上ってた。
てか学ランやばいっしょ?(・∀・)
・・・。

やばいっしょ!!!!!


M2.ツッパリ High School Rock'n Roll
晴一氏が歌ってるーー!
ここらへんは時代を感じた。


M3.卒業写真
いい曲ですねー、ほんと。
この時代じゃないけどさ、もうちょい上の世代にはたまらんかったと思います。
また昭仁の歌い方が切ないんだわ。

ここまでが「音楽」の授業でした。


二時間目は「社会」。
mari、森さんの大ファンになったわ。
彼面白すぎ!!
大好き(//∇//)ノ

色々クイズの説明をしてくれた。

昭仁ダッシュで登場。
こんだけで疲れたって事に彼自身も驚いてた(・∀・)

もう、このクイズはさ~
昭仁圧勝なのはいいんだけど~
晴一の機嫌が・・

やっぱねー?
ヒヤヒヤもんだよ(´・∀・`)


あ、この時点でmari二列目まで行ってました\(^o^)/
ポルキタの時に「これ以上近づくことは一生ないだろうな」って思ってたんだけど・・
まさかの神位置キタジマ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
うまい具合にスルスル~と抜けまして。
いっちゃんにも驚かれた。笑

ポルキタの時はね、昭仁と晴一の間らへんの5列目だったんだけど・・
今回は昭仁前の二列目。
目あいまくった(気がする)!

点数表の後ろにいたスタッフーの視線を感じ・・
ふと見たら大輔くんがこっちガンミしとった!!
一番目があったのは昭仁でも晴一でもなく茶坊主っていう\(^o^)/
まあ、いいよ別に。笑

あ、真ん中でペットボトルの水を昭仁が噴き出したんだけど、ばっちりかかってきたぜ\(^o^)/
これに幸せ感じてるあたり、ヤバイと思う。
今日風呂入りたくない気分だもん。

だって昭仁が口に入れた水がかかったんだよ?

んー(・∀・)
なかなか経験できんよ!笑


クイズは昭仁の「本郷!」に嬉しくなった←大学の駅だで
昭仁圧勝だった。
晴一は罰ゲームでぬいぐるみと本気で戦ってた。
で昭仁がそれをカメラに納めたんだけどーー・・
カメラのキャップがね、付いたままになってて。
それにイラっとしたのかしらんけど、一瞬昭仁怖かったです(´・∀・`)
スタッフ(てか大輔くんに。笑)ニラんでた。一瞬ね。

QRコードは撮ってない。
皆群がりすぎてて、競争心ない私は「いいや(´・∀・`)」って。


森先生登場。
出席を取って。
「加藤」「伊藤」「岡野」「新藤」。
ちょいちょいいたね(・∀・)

mariの苗字絶対呼ばれると思ったけど・・残念。
ネタバレ見たら、他の公演では呼ばれていたそう。
「はーい(//∇//)ノ」って返事したかったな。
20人くらい入ると思うが。


3時間目は抜き打ち文化祭。
抜き打ちにする必要はあったのか?って思ったけど。
細かいことは気にしなーい(・∀・)

全員、着替え。
晴一はチェックのライダース。
これ超ーかっこよかった。
高いんだろうけど、欲しいって晴一見る度にずっと思ってた。

昭仁は黒と白のチェックというかダイヤというか。
言い方分からん\(^o^)/
で、紫のスキニー。

登場の時にも思ったんだけど、昭仁少しやせた気がする。
メリッサの頃の昭仁を一瞬思い出したというか・・見えた。


M1.『ビタースイート』
この曲は、mariの中では武道館の思い出の曲。
聞くたびにパワーアップしてる昭仁のヴォーカル。
迫力がすごかった。
「すごい」としか表現できない私がちょっと悔しいんだけど(´・∀・`)
特に高音のところね。


M2.『ギフト』
はぁ(//∇//)
キタジマーー。
これは淡路島の思い出やバイトで流れてた思い出が蘇った。
本当にパワーソングだ。
ワイパー楽しい\(^o^)/

M3.『A New Day』
あ、まだ書いてなかったけど!
もちろんベスト聞いたよ。
借りたの\(^o^)/
今日は朝からこの曲ばっかりリピートしてたの♪
約束の朝よりもこっち派。

でね「言うなーーーー!」ってとこあるじゃない?
そこを、ちょうどmariの目の前で歌ってくれた岡野さん(//∇//)ノ
目の前とかヤバス。
もちろんmariたちも一緒に叫ぶ。


-MC-
ベスト1&2位独占。
24年ぶりの快挙って言ってたけどさ、それって前のベストだよね?笑


M4.『約束の朝』
ほっこり♪
この曲は昭仁よりも晴一を見てたかも。


-MC-
ノースコアの説明などしてた。
けどここに来てる人ヲタってる人ばっかりだから皆知ってるYO!って思いながら聞いてたmari。
「よお覚えとるな」って昭仁が晴一に対して言ってた。

M5.『Love,too Death,too』
手拍子するしかないっしょ\(^o^)/


M6.『Century Lovers』
神だー。
この曲、神がかってるー。

mariはクイズでも、この曲でも岡野チーム\(^o^)/
アホなくらいFu-Fu言ったよ。

で、目の前でセクシーなあの動き(//∇//)ノ
胸チラ見せ♪
晴一側では股間パフォやってた!

久々で、今まで皆やりたくて我慢してたっていうのが伝わってくるくらい熱いFu-Fuでした。

「ラスト1曲!!」

はーやーすーぎー\(^o^)/
企画やってたししょうがないけど。

M7.『ネオメロドラマティック』
キタジマー\(^o^)/
「うぉい!」がほんっと楽しいよねーー。

この曲が本編ラストっていうのが意外だったのはmariだけじゃないハズ!!
Pははけて、すぐポルノコール。
mariはいつもしないけどね←

En1.『今宵、月が見えずとも』
この、アンコで新曲っていう流れ。
そろそろ終わりが近づいてるっていうのを感じて寂しい気持ちになる。

この曲は聞いた瞬間ザ・アニメって感じがしたんだけど、今日もそうだったなー。
ほんと残るっていうか、P的に言うと「狙った」よね!
昭仁が10,20年経っても残る曲になって欲しいって言ってたけど・・
なると思うよ。
ほんと名曲。


メンバー紹介。
「今日のドラムめちゃくちゃ好きだ」って思ってた。
森男のお兄さん(ますけさん)だったんだ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ドラムが胸に響く感覚。
久しぶり。
大げさだけど、この振動を感じると「ああ、今生きてるんだな」って思うんだよね。

かなり好きです。
迫力があって。


さて、次は本当に最後の曲。

手が熱くなるくらいに。
歌って。

En2.『Please say yes,yes,yes』
はぁ(´;ω;`)キタジマキタジマー!!!!!
誰よりも叫んだのは間違いない。
ポルキタ再びって感じ♪


ジレンマに期待してなかったというと嘘になる。
ジレンマには色々な思い出があるし、どの曲にも変えられないあの曲だからこそっていう要素がたくさんあるし。
プリセイ大好きだけど、mariはまだ突っかかってしまうなー。




さて。今日はとりあえずここまで。
また後日また付け足した感想を書いていきますね(・∀・)

スポンサーサイト

Comments

ベストは1,2位独占を2回したアー!ってことだと思うよ(^ω^)たぶん

あたしも先生だいすき!!!!

・ゆかちゃん
あ、そういうことかー(・∀・)

先生いいよね!!
面白すぎだし!!
一気に好きになった(//∇//)ノ

こんばんは♪

600番台で2列目ってすごいですね!!
びっくりー☆

学ランやばかったですねー!!!

先生、私も好きです(笑)
かなり笑ったーつぼにはまったー!

・マリーナさん
こんばんは(//∇//)ノ

頑張りました♪

学ランは反則ですよねーー!!
まだまだ全然いけるし\(^o^)/

先生面白すぎっ!
一気に好きになっちゃいました(//∇//)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

