

お兄さんに感謝

ライブ後はグッズを買おうとして。
最初は列が半端なくて「やーめよ」って思ってたんだけど、だんだん減ってきて(・∀・)

友達と「そろそろ行こう」って思ったら(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ナナナんと入場制限(?)で、もう並べなくなってて!!
mari、今回名古屋だけだから「今日買わんとー!!」って思ってさ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

近くにいるスタッフさんに声かけたよ。
「あと私たちだけー!無理ですか!?><。。」ってmari必死!!

そのお兄さん「でも、ここで入れちゃうと、皆入りたがっちゃうんで・・けど特別ですよ」って言って、特別に開けて入れてくれたのーー(´;ω;`)

ほんっと嬉しくて、思わず告ちゃったがん!!爆
ノリで。
その後、お礼&写真撮ろうと思ったんだけど、もういなくなっちゃってた(・∀・)笑

優しいしかっこよかったし最高だ\(^o^)/
もし女のスタッフだったら絶対こんなことありえないしね。


で、肝心のグッズ♪
バッグが意外にもしっかりしてたから、買おうと思ったんだけど・・
黄色以外売り切れ\(^o^)/

だでリング買っちまった!!
Sサイズ☆
もちろんはめてないし、きっとはまらないだろう。

ネックレスとして使うかなー(・∀・)
凝ってるデザインで素敵♪




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

