スポンサーサイト


いい夫婦の日

いいふーふの日に更新したかった(・∀・)ノ

ライブの細かな感想書きたいんだけど、もうすでに忘れてる。
けど、ちょっとずつ思い出していこうと思うのでお付き合いよろしく!!

・岡野さんのソックス
岡野さんが靴下あげる仕草かわゆす(・∀・)
ファンも笑ってた。
ちなみに黒の靴下でした。


・岡野さんのパンツ
ソックス同様、黒でした(・∀・)笑
てか昭仁パンツあげすぎだって!!!!!
へそよりだいぶ上で笑えてきたもん。

あの人毎回パンツ見せるよね。
文字書いてあって(たぶんブランド名?)、見たんだけど・・
英語でCが書いてあったことしか覚えてない(´・∀・`)


・岡野さんのコンバース
学ランに合わせてた靴はコンバースの紺色のやつ。
ちょっと長くなってるやつ。
あれ欲しいのでオソロしちゃおう(´ー`)


・新藤さんの見てはいけなかった部分
新藤さんのギャランドゥー初めて見ました。爆
あの瞬間一気に冷静になってしまった。


・先生LOVE
メンバー紹介の時に昭仁が意地悪して。笑
「もう皆忘れとる?」とか言ってなかなか森さんを呼ばなーい。

いや、先生まじ最高だったよ。
今まであんまり興味なかったけど、ほんと好きになった。
発言の一言一言が面白すぎる。

mariのまわり、「先生ありがと~う!」って連呼するでmariも便乗!!笑
ちなみに「先生かっこいいー!」とも言ったかな?覚えてない(´・∀・`)


・新藤さんの「ありがとう」
いつもにもまして、一人一人に「ありがとう」を伝えてくれた。
この場面では昭仁よりも晴一のほうがヤってくれるよね(//∇//)♪
笑顔で一人一人の顔を見てくれてね。


・こんな関係
いつもライブではファンが「ありがとう」って言う。
けど、今回は今までに感じたことのないような「ありがとう」だった。
mariの隣の子なんて「ありがとうー(´;ω;`)」って号泣だったよ。

お互いそう思える(感謝しあえる)関係って素敵だと思う。
お互いがお互いを必要としてて、それを確認できるライブ。

最高すぎる\(^o^)/

昭仁や晴一もMCで言ってくれた感謝の気持ち。
心にしみたゼ☆
一生つきまとうから(//∇//)ノ


・アンケート
今回のアンケートに次のツアーで聞きたい曲(シングル以外)を書くところがありましたね。
mariは毎回アンケート出さない派。

なので次の記事にmariの意思(!!)を書きます。
P見てくれんかなー(´・∀・`)
スポンサーサイト

Comments

近いとそんな細かい所まで
見えるんですねー!!
とっても貴重☆

そうそう!私も思うんですよ。
感謝の言葉にはすごいチカラがあると
思うし、感謝しあえる関係って
すばらしいなって思います!!

アンケートはあまりの寒さに書くのを断念。
家で書いたけど、
FAXしようか迷ってますー(>_<)

・マリーナさん
コメありがとうございます♪

はい。笑
細かいところをチェックしまくりました\(^o^)/
まさに「見てはいけないところ」まで!!

「ありがとう」って言葉、ほんとに威力あると思う。
毎回ライブで「ありがとう」っていうファンの声は聞こえる(し自分も言っちゃう♪)けど、FCUW3ではその声が超多くて。
なかなかここまで「ありがとう」を言い合える関係ってめずらしいと思うんです。
あゆ・ラルクのライブでは感じなかった事のひとつでもあって、それがポルノのよさであって(//∇//)ノ
そういうのに感動しちゃいました!!
ファンはやっぱり受身だからって思うことが多かったけど、ライブ行く度に「必要とされてるんだ。」って嬉しくなるというか(´;ω;`)

うんうん!
ほんと寒かったですよね(´・∀・`)!
家で書いたなら是非送るべしーー!!!笑
ちなみにマリーナさんはどの曲をリクエストしましたか??

こんばんは♪

確かにあゆのライブでは
「ありがとう」なかなか聞かないかも。
ポルノでは「ありがとう」で溢れてますよね。

アンケート。
私は未だに送ってません(笑)
近々送りますー。

ええと、私の希望はやっぱり
夕陽と月飼いとn.tと惑星キミと
PRIMEと・・・・
最近の曲は1曲も書いてない(^_^.)
嫌いではないんだけどな。

こんばんは(・∀・)

そそそっ!
他のアーのライブでは、あそこまで「ありがとう」な関係(←)ってないですよね。
ポルノのライブはあの会場にいる皆がありがとうっていう気持ちでいて、それを伝えようとしてて。
なんか好きっす(//∇//)ノ

mariも最近のはあんまり・・
昔のカップリング聞きたいな~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

