スポンサーサイト


関係者様どうぞご覧下さいまし。笑

http://marripopopo.blog52.fc2.com/blog-entry-176.html

ほんっとーに今更なんだけど、昭仁の誕生会の時の写真(素敵なケーキたち)をUPしといたので興味ある方はクリックー(・∀・)ノシ
素敵だよ!!


さてと。
今日でバイト三連勤も終了しました(・∀・)
思うんだけどさ、人を傷つけるのってやっぱり「人」だよね。

痛みを知って→優しくなって→強くなる。
今日も痛みを知ったし。
で、こんな人にはなりたくないと思った。

他の人の優しさに涙が出そうになった。
私はいっそう強くなりました\(^o^)/

明日は何にもしない日の予定だったんだけど、友達からのメール。
栄でショッピング&食事することに(・∀・)
とある計画も立ててるんだー♪
初の試みなのでドキドキ。

よしっ、本題いきま~す!
昨日予告したアンケのこと。
mariはね~・・

追記で書きます(・∀・)ノ


関係者様見てください!!!!!笑 シングル以外だもんねー。
とりあえず無視してシングル書きますね\(^o^)/
真剣に理由も書くので参考にしてください。爆
順不同ですが。


・ネオメロ
この曲はすごいよ。
うぉい!が楽しすぎるし、この曲を望んでるファンは多いはず。
ちなみにラストの盛り上る曲が続くところに取り入れてください。笑
間違ってもライブ前半はダメです。
むしろアンコールでもいいと思います。
終盤で聞きたいですね。


・ギフト
まあ、これは書かなくてもやるだろうね。
パワーソングだし、これは是非やって欲しい。
個人的意見なんだけど、この曲はロマポルの時みたいに終盤がいいと思う。
終盤のほうがノリノリではしゃげていい。


・アゲハ蝶
ラララ合唱したいってだけ\(^o^)/
んー・・
でもベストからの選曲が多いだろうから難しいかな??


・ROLL
忘れちゃいけない!!
最も重要(//∇//)ノ
これはやってくれんと困っちゃうYO!
これは中盤の聞かせるところに入れてくれればOK!


・ラック
これ、Pが思っている以上に人気です。
ドシンプルなんだけど、かっこいい。
この曲の時のPは最高にかっこいい(・∀・)

シングルはこんな感じでー。
メリッサやアポロやサウダージや愛呼ぶはお腹いっぱい。


ここからはアンケートにあったシングル以外!

・素晴らしき人生かな?
これ聞きたいよーーーー!!!
まだ一回もやってなくない?
昭仁が「自分らの中でやらない曲を作りたくない」って言ってたじゃん。
なら、そろそろこれやってくださいよ(・∀・)
ただ、10周年記念ライブでわざわざやるような曲では・・ないね。爆


・swing
これ、ROLLと並ぶくらい名曲だと思うのはmariだけ~!?
素晴らしいよね。
中盤で聞かせて欲しい><。。
ファンの中でもかなりの人気曲!!!!


・スタフォー
これポルキタでやらんかったしね。
めちゃくちゃ盛り上りそうなのに。
終盤に是非。


次で最後・・。
大声でいえないけどーーー。







ジレンマ(・∀・)ボソッ
スポンサーサイト

Comments

やっぱり

ジレンマ(・∀・)

聴きたい曲ってマイナー曲ばっかなんだけど~!笑

アンケートにいっぱい書こっと♪


まりちん何の雑誌載るの~?(゜∀゜)

・ゆうかちゃん
わかるっ!
定番曲じゃなくてマイナー曲聞きたいよね(´ー`)
記事に書かなかったけど・・
サウダージのカップリング続けて聞きたい><!!
あの3曲はまじ神だ~

ジレンマ早く解禁して欲しい(´;ω;`)
プリセイもいいけど~
好きだけど~
むずかしいね。


なんかねー、スパイマスターっていう男性誌!
(スパイガールの男版かな?)
あんまり知らないんだけどね(´・∀・`)
けど撮られたってだけで載らんと思うYO!爆

ラック!スタフォーいいですね☆
聞きたいなぁ。

ジレンマも分かる!!
なんか最後足りないですよねー。
プリセイの後に、ジレンマがいいな(笑)

・マリーナさん
ジレンマ早く解禁してくれんと(´・∀・`)
なんか不完全燃焼なんですよー><。。
プリセイも盛り上るけど、大好きだけど。
ジレンマの威力って半端なかったんだなって思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

