スポンサーサイト


好きなタイプ?岡野昭仁です\(^o^)/

昨日、バイト終わって帰宅したのが10時前。
なのに寝たのは朝の5時という奇跡。

久々にゆっくりネットやろう♪
と思って色々見てたらそんな時間でした(´・∀・`)
某サイトで今宵を聞いて、ふけったり。
swing聞いて泣きそうになったり。
ロンハーの狩野のドッキリみて笑い泣きしたり←
(面白すぎだでこれからもう一回見る。笑)


で、今日は友達と栄。
鎌倉パスタを目指し、パルコに到着!!

そしたらあるファッション誌のスタッフー(お兄さん)に声をかけられ、商品(お土産?笑)目当てで参加。
何をやったかというと・・
アンケートと撮影!!

アンケートはもちろん服のことだったり、あと男性誌だったから好きな男性有名人を書く欄が。
もちろん岡野さんを書いといた(・∀・)ノ
あったりまえよ~!
ちなみに好きなタイプも「〃」。

撮影は緊張。
だってパルコの前だよ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
あんな人通りで!笑

お礼としてiTunesの1曲無料ダウンロードカードとスキンケア商品を貰ったよ。
カード、何気にめっちゃ嬉しい。

「絶対swingをダウンロードしたる!!!!」
って思ったんだけど、Pの曲ってオルゴールのしか入ってないんだよねー(´;ω;`)
使えーん。

だで、あゆのRAINBOWにした。
今聞いてます(・∀・)
あゆのCDL行きたーい!!

Pはやる気ないし\(^o^)/
紅白なんて出んでいいし\(^o^)/
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

