

もう12月

あゆ目当てでFNS最後だけ見た。
泣いたわ。

しかもめちゃくちゃ可愛かった\(^o^)/
昔みたいに盛ってて可愛さMAXだった。


けど、なんか・・
あゆの歌い方とかが不自然だと感じてちょっと苦手(;∀;)
新曲のPV両方とも見たけど・・
作りすぎな感じがして。
めちゃくちゃ可愛いんだけど・・ねー。


あ、Mステ(今宵)見たよ。
岡野さん、以前「曲ではなぜか噛まないんですよね~」って言ってたよね。爆
噛みすぎやーん\(^o^)/

mariが好きなとこは・・
自分自身その正体の昭仁の歌い方。

勢いがあって好きだ。

もっと色々書きたいこと溜まってるんだけど、相変わらず時間が(´;ω;`)
24時間なんて足りないよー。





なんか、思うように更新できないのでちょいとまたパスかけさせてもらいます。
今はまだ公開してるけど、今月中には一旦閉める予定です。
その間も更新頻度は少ないだろうけど地味に書いていこうかなって計画中。

パスは相変わらず~な感じで。

わかる人にはわかるようなのにする予定なので(´ー`)
ほんっと気まぐれですいません。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

