スポンサーサイト


日々

CDTV年末SPにポルノ出ます。
HPに観覧募集がありましたよ。
出演者見たけど・・
ビミョー(・∀・)
ポルノ出なくても・・
って思っちゃうくらい。
紅白くらい微妙なんです(´;ω;`)
まあ、見ますがー。


今日はバイトがないのでサクサク更新。
毎日更新してた頃が懐かしいよー(´;ω;`)
マリハの時なんて1日に何回も更新してたよね。
日課になってたし。
暇子だったし。笑

てか、今日給料日だったんだけど~
10万越えしててビックリ\(^o^)/

学校行きながら、しかも人より多く授業とってるのに。
ポル活費用がどんどん溜まる。笑

しかーし、このままだと確実に103万越えるので制御しんとね。
ツアー終わったら制御開始(・∀・)
全てはポルノへ~♪

あ、今宵買ってないよ。
一応(←)発売されたってことで店には行ったんだけど・・
今宵置いてなかったよ?
切なくなったよ?


今年も残りわずかーー。
また今年のまとめは機会を改めて振り返る予定です。
心の余裕があったらね(//∇//)ノ

気早いけど(←いつもだけど)
年賀状楽しみ\(^o^)/

過去のを見ようと思って先日色々な人からの年賀状を見てたら。。
ポルノ仕様なのがいっぱいありました。
ポルノからのはもちろん嬉しいけど、ポル友からのも嬉しいのです(´ー`)ノ

ポルノっていう共通点がなかったら絶対知り合わなかった遠い存在。
なかなか出会えないよっていう距離の人と、こうして出会えて交流できてるのは幸せだなって心から思う。

そろそろ年賀状書こう(´ー`)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

