スポンサーサイト


何かを求めてるわけじゃなくて

ちょっとちょっと~
あゆみさんのDaysが良すぎてどうしよう。
はじめ聞いたときは2番の歌詞がどうもしっくりこなかったの。
ストレートなのはよくわかるんだけど、曲にのってない気がして
しかし、それさえも含めて今は大好きだ。

全てに共感できる。
恋愛してないけど、なんで共感?
たまに泣きそうになるよ

愛って、何も求めないこと。
唯一願うとしたら、それは大切な人が笑っていてくれること、幸せでいてくれること。
それがたとえ、自分の隣ではなかったとしても。
遠く離れていても。
それでも幸せを願えるのってすごく素敵なことだと思う。

だから「愛とは愛されたいと思うこと」は違うと思うんだな。
それは恋だと思う


愛に少しだけ触れた気がする2008年
loveって素敵な言葉だなと改めて感じる。


ここ最近の日記を久々に書きます。
最近あんまりしっかり書けてなくて適当だったので
今日は絵文字まで使ってはりきってまーす。


いつからしっかり書かなくなっちゃったんだろう。

・ゆうかちゃんと赤から行った日
この事は書いたかなー・・
んー、覚えてないから軽く書きます

Mステ観覧のはがきをコンビニで買って~
デニーズで書いた。
mariの書いた絵が、もう悲惨で仕方ない

いつ招待はがき来るのかなー
バイトもしっかり交代者確保したから準備OKだよ。笑


・1億3000万
昨日はバイトがあったので妹に録画をお願いしといた。
でもね、家に着いたらちょうどPだったの
リアルタイム~時間共有~(//∇//)ノ
って一人で喜んでたよ。

感想なんですが・・
やばくない?
mari久々にヒット

なんとなーくだけど、メリッサの頃っぽかった気がするのはmariだけ?
昭仁痩せた?髪伸びた?

めちゃくちゃかっこよかったじゃないか
もう!やればできるじゃーん!って思った←

後姿もメリッサん時のMステ(ホールの)じゃん!って。
今日、友達からのメールで・・
「昨日のポルノかっこよかったね」ってきて。
そうなのよーー!!
って心の中で頷いた(´ー`)ノ


ここからは今日の日記。
今週からね、昼だけ運動サークル(女子力向上委員会)を作った
成人式まで一ヶ月きったし、そろそろ運動しんと
って感じで、お昼休みに体育館で運動してまーす。

今までやったのは卓球&バト。
卓球は意外にも動いて、ポカポカした。

バトは今日だったんだけど、めっちゃ楽しい
テンション上がった私たちは、全く知らない男子に声をかけてダブルスしたよ\(^o^)/

Pのおかげでこういう声かけはすっかり慣れちゃった
まあ、ボロ負けでしたが。

少しの時間だったけど、楽しんだ(・∀・)
ちなみに次はバレーだよ。
これまた楽しみ

楽しみながらカロリー消費できるのはやっぱいいね。
体育館の中の他の学生を見るのも楽しい。
男子とか超一生懸命にバスケやってたりして。
輝いてるんだよね
まるで高校時代を思い出すような「青春」を感じちゃってます!!


こんな感じで学校生活もエンジョイ中。
もちろん楽しくないこともいっぱいある学校だけど、楽しいことは自分から見つけなくちゃ!
って思う今日この頃です。

学校だけじゃなくて、最近は家でもほんの些細なことだけど腹筋の回数増やしたりしてる。笑
安室ちゃんを聞きながらやるとはかどるのです

そして、今日は久々に雑誌を買ったよ。
初めての雑誌「美人百花」。
実はもっと大人な感じだと思ってて。
今までは手にとっても見なかったんだけど・・
中を見ると、大人可愛くて!!
ギャル雑誌とは違って「上品さ・清潔さ・リッチさ」があって、素敵なの

だんだん年を重ねていくうちに、いいものが欲しくなる。
いい人になりたくなる。

いいものは、他の人からするとそうじゃないかもしれないけど、自分の価値感で選んだ物は胸張って堂々と使いたいなって思う。
ばからしいって思われても、所詮自己満だし

いい人っていうのは、mariの中では優しくて強い人。
これは以前から書き続けてることだけど

mariね、最近優しいって言われることが多くなった!
以前は、全くだったのに(むしろ一番遠い位置にいた)。

けど、辛いことを経験した時に思った。
この思いを他人にさせたくないなって。
元からうお座のA型という同情心が人一倍強いmariだけど・・
同情からではなくて、単純に人の気持ちを考えようとするようになった。

悪口とか言えなくなった。
その人の気持ち考えると言えない。
単に小心者ってだけかもしれない。
けど、それでもいいんじゃないかなって思う。

悪口ってその人がいないところで、とくに仕事の場だと発生しがちだけど、
やっぱりmariはそういうのが苦手。
何も+がないと思うんだよね。

それよりも、もっと良いところを見てあげれる人になりたいし、それが出来る人が理想
外見の美しさだけじゃなくて、内面の美しさって絶対表情に表れると思う。

そういう内面的な美を感じられる女性が載ってるっていう点においても!
今回の雑誌は刺激的

mariも色々吸収して優しくて強い女性になりたいなって心から思う


久々に思ってること書いたら長くなった。
もう溜まりに溜まってるYO!

また近々更新しまする
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

