

今日のお昼も運動!!
3人だったのでバレーをやめて(明日はやるよ)、バト(・∀・)
昨日一緒にやった人たちが今度は声かけてきて~
またまた一緒に試合したよ。

体育館に行く途中、徹平ちゃんそっくりな人がいた!
以前も見かけたんだけど、激似(゚Д゚;≡;゚Д゚)
mariは知らなかったんだけど、去年(?)「小池徹平ともこみちがおる」っていう噂が流れたらしいうちの学校。爆
結局もこみちは似てなかったらしいけど。

ちなみにmariと同じ年らしく。
ほんっとに可愛くてどうしようもない(´;ω;`)
あの可愛さ欲しい。
そこらの可愛い女の子よりも可愛いとか・・どんだけー!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

