

YOU

君のその横顔が

悲しいほどキレイで

何ひとつ言葉かけられなくて

気付けば涙溢れてる

きっとみんなが思ってるよりずっと

傷ついてたね

疲れていたね

気付かずにいてごめんね


YOU/浜崎あゆみ 昨日の夜は、まさにこの気持ちでした。
mixiのほうには自分の気持ちは書かずに歌詞のみ載せたんだけど、こっちには書こうと思って。
バイトあるけど、その前の時間で今書いています。

もうさー、言葉に出来ない。
本当にこの歌詞のままで。

あ、わかる人にはわかるだろうけど、Mステのトークの話です。



なんで、欲ばかりが出るんだろう?
あんなに頑張ってくれてるのに、私は何を求めてたんだろう?
何を恐れてるんだろう?

申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
自分の欲ばっかで文句ブーブー言ってさ。


忙しいとは思ってたけど、正直あそこまで思いつめてたなんて知らなかった。
もうちょっとでまた森に入りそうだったんじゃん!!

そういう気持ちに全く気付かずに、ただ文句しか言ってなかった自分が激しく嫌いだ(´;ω;`)

今年の動きが多かった分、来年沈静化するのを恐れてた。
けど今の気持ちは違って。






むしろゆっくり休んでほしい。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

