スポンサーサイト


kenちゃん熱急上昇

夢にkenちゃんが出演し、その時抱擁されたからか(てか絶対そうなんだけど!笑)最近kenちゃん熱が急上昇。
ライブDVD見ても、雑誌見ても、目はハート

妹がブックオフでゲットしたラルクの過去の会報を今日は読んでみた。
以前も読んだんだけどね、まだ途中までしか読んでなかったから!

それにしてもラルクの会報って(この時は)スゴイな
今はどうなんだろう。
早く届いてほしいーー!!!
mariがFCに入会したのは11月。
年に4回ということは、もうそろそろ届くのかなーー。
とりあえず、あゆよりいいのは間違いないから、期待しよう

で、会報、
今日初めて最初から最後まで読んだ!!
STAY AWAYといったらmariが初めてラルクを知った曲。
中学の体育祭で踊ったんだけど、その時から好きだったなー、この曲。

あのPVが合成だと気づいたのはかれこれ・・・いや、最近!笑
この会報を見なけりゃ一生知らなかっただろうな。

メンバー皆で練習したのかな!?とか大変そうなのに影で一人で練習したりしてたんだよね!なんて思ってたのが懐かしい

冷静に考えればそんな時間ないよね。
けど、合成って知った時はひそかにショックだった。笑

あのPV好きだなーー
ファンになる前からPV見たさにカラオケでは絶対歌ってた。
某動画サイトでも、よく見てた。
今でも大好きなPV

アルバム「REAL」なんて知らないぞ!
初めて知ったーー!
聞いたことないな。

このアルバムにROUTE666って曲が入ってるってこと、今日初めて知った。
今までラルクファンの人が666に異常反応してて「何のこっちゃ~」って思ってたんだけど、ようやく解決。
そして、某動画サイトで曲チェックしたよ

んーー!!
まだ良さが分からない。
スルメかな
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

