スポンサーサイト


ポル会

昨日の日記書きまーす★

ポル会(←笑)in栄。
ゆうかちゃんと遊ぶのは2回目。
もくもくファーム→カラオケ。

久々に栄行ったわー。
春休みは来ても名駅止まりだからねー(/ω\)

もくもくファーム、初めて行ったよ。
盛食いしすぎて、お腹妊婦ですが何か?笑

天ぷらが特に美味しかった!
みかんシャーベットを左手に、天ぷらを右手で持って二刀流だったよ。笑

ポルノ話して、結局4時間近くもくもくにいた。
その後Loft。
mari、ここ初めて行った。

その後はノリでカラオケへ(・3・)
3時間で、オールポルノ!!

PVは残念ながら見れずーー。
最初はメリッサからスタート。

mari、いつもカラオケでポルノ歌わないから初めて歌う曲とかも結構あって声出てなかった(;∀;)
大体昭仁曲中心に歌ったかなー。

「LIVE ON LIVE」には一番感動したね(/ω\)
やっぱ、すごく名曲。
改めて名曲だ!と感じました。
すごい、いい。
昭仁いい曲作りますね。

ヲタならではの選曲で、普段歌えない曲なども歌って。
あなここも旬なので歌ったよー。
奈緒子見てないのに、なんか感動したし(;∀;)

あと、ROLLも挑戦した。
歌ってる最中、頭の中はSWITCH--!

ネオメロやアゲハ蝶など、息継ぎの困難さを改めて思い知らされた。
昭仁すげー(;∀;)

最後はジレンマとMアワで締め。
ジレンマーー。
やっぱジレンマって神(//∇//)

Mアワは、「Thank you for your letter♪」ていうのがラストっぽくて、良かったでーす。
3時間あっという間だった。

帰りの電車でランダムしたら、音森が流れて…
「あ、歌ってない(´・ω・`)」って思った。

ポルノって何気に曲あるのね。
今更だけど、気づきました。

やっぱ昔のアルバムとcw曲には神が多いですね。
これも改めて感じた。

重いよ、うん。

こんな感じでしたー(・3・)
グッズ(紫ポルT+ピック2つ)渡せたし★

その後さっき記事にしたスーパーライブも見たし、なんかポルノに染まった一日だったよ(//∇//)
スポンサーサイト

Comments

本当に昔のアルバムとc/wって神曲多いよね!

この前浜スタのDVD久しぶりに見て愛なき…から観始めたら次がラックで何だか泣けて来た。笑

ポルノもラルクみたいにc/w集出さないかなぁ(´ω`)

mari→ひとみ

本当だよねー!
最近の曲にはないズッシリ感というか・・・。

DVD見たくなってきたーー。
今からビタスイあたり見る予定★
浸るぜ~(* ̄∇ ̄*)

cw集出すかもねー!
10周年記念に5年分のベストとcw集のベストの2枚みたいな。笑

そういえば、ミクシーでちょっと前の日記にコメしたんだけど、見てないかな?(/ω\)
コメしてから思ったんだけど携帯からだと、そういうのわからないよねi-238

P会たのしかったね~!
盛り食いにポルカラに♪
また行こうね(*´∀`*)

mari→ゆうかちゃん

盛り食い&ポルカラ最高だねーー♪
カラオケ楽しすぎた!
今度はPVあるやつだと、もっと盛り上がるよね(//∇//)
また行こう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

